01/16のツイートまとめ

to_for_You_

@To__Who 次のイベントに向けてオリオン育てた方がいいのかな?
01-16 22:34

@siina_ship8 いえーいしいなちゃん久々ー!*\(^o^)/*再フォローあり!あと向こうで言おうと思ってたんだけど結婚おめでとう🎊(*´˘`*)♥
01-16 22:27

思いやりって難しいー
01-16 22:22

@tsubasaspyair01 @dakia872 撮ってもらえばいんじゃ?(∩´∀`∩)
01-16 22:19

@yuu6830 たくさんコメント来てるから大丈夫!?って聞かないで、きっとすごい幸運で日頃の行いが良かったのね!無事で良かった〜!!今日はログインできないけど、明日以降向こうでお見舞いさせてね!お大事に!ヾ(´∇`)ノって言っておくねー(笑)
01-16 22:12

痕引きでサザエさん症候群だから今日はログインしません😭
01-16 22:09

@uuuabc5 @AM4NeGVMZRexQXl つくしちゃんとウィスパーテロだねww
01-16 22:08

@momiji0611 なんだこのタグわ!!!(激怒)ww
01-16 21:21

RT @momiji0611: #あやにゃん作ご飯親子丼(マシマシ https://t.co/Ndt9QuvI0q
01-16 21:20

@AM4NeGVMZRexQXl しなくてすむね?wwそうじゃない??ww
01-16 21:20

@iyasaka_yae いや!そのあとだから!朝方の話wwてかめんどかったら返事しないでしょ!(笑)いつでもウィスしてくださいな♪わたしもするからね(∩´∀`∩)
01-16 14:07

@iyasaka_yae えwww待って、待ってwなんか勘違いしたもしかして?!
01-16 11:06

@dondoko__don あるよね(笑)さっきもずくちゃんの後ろたってたけどまさにそんな気分だったww
01-16 02:52

@ap_5oul ねる!おやす!
01-16 02:52

@Weis_Rouge あるよねー!そういう気分だからごめんっていうのすらはばかられる、、、
01-16 02:51

チャットしたくない時ってない?
01-16 02:31


コメント

非公開コメント