01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

to_for_You_

@tsubasaspyair01 ( ゚д゚ ) ガタッ
01-17 22:21

@ginga398 @ap_5oul 公式がユーザーの情報載せてるページ!
01-17 22:15

RT @momiji0611: @to_for_You_ @dondoko__don ごめんね、一歩間違えたら死にかねなかったのに笑ってごめんね(›´ω`‹ )
01-17 19:49

@ginga398 そうそう!私も昨日知った!ゆうちゃんのところ7位なんだよすごいよね!
01-17 19:49

@k_y_s_m_ だよねー!部屋狭いし画面見辛いし(笑)
01-17 19:26

@nwcowa3 内側から侵食……(*´罒`*)
01-17 19:25

@k_y_s_m_ なんで真ん中に柱あるのー?←
01-17 19:25

絶対こんな配置おかしい https://t.co/rqPTfe02b4
01-17 19:24

@nwcowa3 ちゃんにわ傘下に収まる……←
01-17 19:23

RT @k_y_s_m_: @e_vemant 下手だけど、主人のキャラを落書きしてみた! https://t.co/plrjn41tXw
01-17 19:19

@nwcowa3 わたしがいこう←
01-17 19:19

@admiral_hartnei 電車!!割と人多め!
01-17 19:16

寒過ぎて待ってられない駅構内の待合室。#北海道あるある
01-17 19:15

すごかった(すごかった)
01-17 19:14

@k_y_s_m_ この世の悪臭をすべて詰め込んだようなバイオハザードでした
01-17 19:12

@dondoko__don 駅ついた途端入ってきた空気で一瞬臭い広がってみんな一気に北斗の拳みたいな絵面になったのシュールだった。
01-17 19:11

@Suteries なんかそれもさww席移動も考えたんだけどそれもさwwねぇwwwwwww
01-17 19:10

@momiji0611 @dondoko__don ありがとう、ただ私は臭かったよ死ぬかと思ったんだ
01-17 19:10

@uuuabc5 コートにまでにおいつきそうなレベルで臭いwwwwwww実の方でたんじゃないのかなwwwwwww
01-17 19:05

@dondoko__don 笑い事じゃないってこれwwwwwwwマジで!!!ほんっっっとにやばい嵐!地下鉄の中で暴風域!!死ぬ!!殺される!!密室殺人されるうううああああああああ
01-17 19:04

もうほんとふざけんなよww澄ました顔してんなよwwww絶対餃子食べたでしょwwwwwww反対側のおばちゃんに臭いわねって顔されたよwwwwwww私じゃねええええええええーー!!!!
01-17 19:03

@hawk_and_komike @madara817 武術やってるのやっぱりいいよね〜(笑)私の場合いまもやってるけど!
01-17 19:01

くっさいwwwwwww隣の人絶対オナラしたでしょww臭過ぎるwwwwwww死ねるwwwwwww
01-17 19:01

@k_y_s_m_ @hawk_and_komike 諭吉さんがアズライールしました←
01-17 19:00

@ginga398 むしろ乗ってくるめるもなかなかだよww私もめる好きー(∩´∀`∩)♡
01-17 19:00

@k_y_s_m_ @hawk_and_komike あああああ キングハサンいいなああああああああああああああああああwww
01-17 18:17

全滅鯖?知りませんね
01-17 14:09

https://t.co/JImYGJVIxf公式のサポーターズリンクのチーム紹介さやたら8鯖のチーム多くない?8鯖特徴ないって言われてたけど、ワイワイチームが多いのが特徴ってどうでしょう!!#PSO2
01-17 14:02

@youchan80801 すごいわ普通に尊敬!うちホームページあってないようなもんだからなぁうちもやるかな!
01-17 14:01

@youchan80801 盛ったわwwよく見たら7位だった!でもすごいよ!!https://t.co/JImYGJVIxf
01-17 13:55

@youchan80801 でもない!!実は気のせい!そういやゆうちゃんのところのチームの話きのうしたよ!プレイヤーズサイトみたいなとこで3位だったね!
01-17 13:52

@tsubasaspyair01 いいえ、人違いです(*`艸´)
01-17 13:52

@saeka0099 私が好きだからです!!!!ww
01-17 13:51

@ginga398 ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ刻むぞ血液のビート!
01-17 13:22

@wagyuuA5rank @bahaguroriasu もしかしてだけど~もしかしてだけど~そろって2人もチーム入りたいんじゃないの~!?そういうことだろっ♪
01-17 13:19

@shaoshao1228 @wakiyaku007 なんかいっっつも忙しいイメージががががww
01-17 12:59

@bahaguroriasu どぶろっく調!?w下ネタじゃないよ別にwww
01-17 12:58

@yuu6830 全然とってないもーん とろー!!
01-17 12:58

@miapso2 私も一応やってたからねw
01-17 12:58

@saeka0099 さえちゃん、うんwwwむしろ誰にも何もつっこまれなくてどうしようかと・・・
01-17 12:57

@nwcowa3 我こそはタマモナインの一角、野生の狐タマモフォックス!元ネタはごめんなさい・・・
01-17 12:57

試験的に会社のPCに今流行の「Wallpaper Engine」を入れてみたんだけどすごいおもしろくて息抜きになるw https://t.co/1DvyE7QSfo
01-17 12:55

@miapso2 シルフかな?
01-17 12:35

@miapso2 おかえりww
01-17 12:33

@yuu6830 |ω・)じー
01-17 12:33

@wagyuuA5rank バレテーラやば!モンハンじゃん!!狩るわ!
01-17 12:32

@shaoshao1228 @wakiyaku007 おおこちらこそーー!!いい加減シャオともSS撮りたいしね(((o(*゚▽゚*)o)))
01-17 12:31

@wagyuuA5rank やばい横文字目が滑る゚Д゚ ≡( ポーン
01-17 12:21

@wagyuuA5rank 先輩「おい。」私「あっ…つい……。はい!いいですよ、どうぞ!( >ω< )」先輩「何待ってるねんもうしないわww」なんだこれ。
01-17 12:21

@shaoshao1228 @wakiyaku007 シャオもしてるでしょおおおおお!!笑笑しゃおーんฅ('∀'ฅ)♪
01-17 12:19

@wagyuuA5rank 面白そうそれwwなんてゲーム?
01-17 12:18

マジレスどころかクソリプ。またクソリプ
01-17 12:16

@e_vemant 戦争と温暖化は別問題かな。
01-17 12:16

空手やってるせいで目上の人からでも頭触られたり小突かれそうになると無意識に手刀構えちゃう(ृ ु*`・∀・´)ुもしくはスッ……てかわしちゃう
01-17 12:15

@wagyuuA5rank FPSだと初心者でもやるかやられるかだもんねww
01-17 12:12

マジレスしてしまった
01-17 12:12

@e_vemant それはないかな(笑)
01-17 12:11

@wagyuuA5rank まあ昔からマンネリが課題のゲームではあるしねwwそれも仕方ないかなプレイヤースキル重視か!
01-17 12:09

@wagyuuA5rank ビーフインパクトだな!!マンネリマンか!別ゲーしてんのか!!
01-17 12:07

まぁ人の色話にはあまりどうこう言うつもりはないのだけれど、仲良くしてよとは思う(´・ω・`)
01-17 12:07

@korinnp 少ない方が楽チンといえば楽チンなんだよねたしかに(笑)
01-17 12:05

@wagyuuA5rank だいたいもう食べられちゃってるやつね!(笑)元気ならヨシ!!たまに顔出しなよー!!
01-17 12:03

@wakiyaku007 もうしてるでしょ!!!wwwツッコミどころ満載だわww
01-17 11:53

@wagyuuA5rank わ! 和牛だ!久々にみた!元気なの!?ちゃんといきてる??w
01-17 11:53

@hawk_and_komike @ginga398 @9uw8uEGmy4QI2Ql ほおん、オフ会…だとしたら私巻き込みリプじゃんw楽しんでねー!
01-17 11:22

@hawk_and_komike @ginga398 @9uw8uEGmy4QI2Ql 明日?
01-17 11:17

@kokoa1108 @ginga398 @9uw8uEGmy4QI2Ql いや、なんもないよw朝方に変に人が集まって「朝仕事前に起こしてね!」って会話をしたってだけw
01-17 10:39

最近のコト。チームの所属がかなり上位になったせいか、フラフラロビー歩いてると「あのきつねの喫茶店のマスターさんですか?」とか声を掛けられるようになってきましたどこで誰が見てるかわかんないですね!真面目に生きよう!!*\(^o^)/*w今日も一日がんばるぞー!
01-17 09:09

@ginga398 @9uw8uEGmy4QI2Ql 間に合った?らんもふとまやの3人でソワソワしてた(笑)
01-17 09:05

RT @rnzaski: はっっっ!!!!???!?!?大切なものザトー!?絶対の心服!!!?彼のためならば自らの死をも辞さない覚悟を持ってる!?!?!?!?!?!!おいぃぃぃいぃぃぃホモだぁぁぁぁっぁあうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-17 02:41

RT @rnzaski: 公 式 ホ モ !?!?!?!??!
01-17 02:41

RT @rnzaski: 絶対歪んだ愛情持ってそうヤバイいきなりヤンホモにぶち当たるとは・・・っっ
01-17 02:41

@korinnp おおお疲れ様です!!ハッ!私もやってなかった(笑)今度いこう( 。•̀_•́。)
01-17 02:26


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索