01/19のツイートまとめ

01/19のツイートまとめ

to_for_You_

@galaxy_f_f_f_ わたしも同じことその子に伝えましたただやっぱりこっちとしては不愉快です
01-19 19:46

@galaxy_f_f_f_ 正社員の私ですらその時給で出た給料より低いですねつまりバイトのその子はもっと。。こんなうんこみたいな会社のせいで自分を悲観しないで次の仕事頑張って欲しいと願うばかりです。。
01-19 19:45

@shikame0215 そうですね。改善を臨むならなんでそれを教育しなかったのか。まぁつまり改善する気すらなくクビにしたかったということなんですがそれを隠す気すらないところに本当に嫌悪感ですね
01-19 19:42

解雇通達も全社員のグループチャットで一言だけ。そんな大事なことを理由も適当にチャットで済ませようとする。クリーンと完璧な福利厚生のキャッチコピーが聞いて呆れるよ。会社に未来はあっても働く社員に未来なんてないねほんとに気持ち悪くて吐き気がする倒産して逆の立場になればいい
01-19 19:41

前月時点で1月末でクビの確定。本人にはコミュ力の改善が見られたら継続と伝える。もちろん体裁の為。それを信じて話すの苦手なのに積極的に挨拶したり声を掛けてくるようになるバイトの子。本日まだ日数あるのに突然の解雇。「明日から来なくていい」あの子泣いてた明日からどうすんの
01-19 19:34

@galaxy_f_f_f_ 全然問題ないんですよ。それは部署内でもみんな思ってて、それなのに普段のそういう素行を見てもいない(そもそも、同じ事務所にいない)総務やら役員の判断でクビって。誰も納得してないですね
01-19 19:28

@Suteries はい、なので私はもう転職活動してます。仕事も問題ない、コミュニケーションだって取れないわけじゃないただ愛想良くすることの表現が少し苦手という理由だけで解雇されるような会社いてもなんのメリットもありません
01-19 19:27

@galaxy_f_f_f_ ほんとにセクハラですよね。表立った理由はコミュニケーション能力不足とか言ってるんですけどそれが理由だとしても雇用契約に違反してますよね
01-19 19:26

愛想が無いから、可愛くないからとか。そんなふざけた理由だけでバイトの子クビにするとか有り得ないよほんとに。満足組みたい。女性社員なんだと思ってるのかしら。ベンチャーで社長ワンマンだから。なんてなんの理由にもならないしそもそもこの事になんも疑問持たない社風もキモイ。
01-19 19:24

こんなに可愛い。なんなの。生きてて良かったよww https://t.co/yDEf7sw7BK
01-19 19:22

@9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant 札幌だってなんもないよ!!
01-19 19:21

@amy_evl @momiji0611 アイナたーーーーん
01-19 19:19

リアルで久しぶりに「ゆぅ。」が出た気がする…会社でこんなに怒るなんて思ってもみなかったww
01-19 18:17

@nwcowa3 おまわりさんこの子ですよwwほら、私からの命令という大義名分あるじゃない?正統性のあるセクハラだよ?*\(^o^)/*
01-19 18:16

@9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant そもそも北海道の広さが……あっ…(察し)
01-19 18:16

@amy_evl @momiji0611 来いよ・・・俺は・・・ここにいるっ!!
01-19 17:46

@dondoko__don 北海道遠すぎるよwwwwwww
01-19 17:15

@e_vemant @9uw8uEGmy4QI2Ql あ、ここ北海道組だ!
01-19 17:15

@admiral_hartnei 全部よんでるよwwでもそれを浸透させるのは難しいんだよね😭
01-19 17:15

@k_y_s_m_ ぐっ、、、!ちょっと時間あったら考えます(笑)、でも私人見知りすごいので多分会えないかもww
01-19 17:14

@yuu6830 ぐふぅそこにヒューとか黒猫加わったらめっちゃカオスで最強に面白かっただろうに(笑)お土産話ほんとによろしくね!!
01-19 17:13

@nwcowa3 くすぐりもだめ?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(笑)
01-19 17:12

@rnzaski チーム抜けたあとのサノに言われるとほんとに嬉しい!めっちゃ大好きもうほんと。
01-19 17:12

@dondoko__don みんなに気を使われて私なんの情報も知らないんだけれど、もずくちゃんも参加できるならしちゃえばいいのにw
01-19 13:05

オフ会超羨ましい←ほんとはね(笑)自分でリアルとは分別する誓い立てといて弱音吐いてほんとだっさいけどそれでもみんなに会いたい気持ち愛なのかしら。一方的で報われないわね。自己矛盾に吐きそうw
01-19 12:50

@yuu6830 あと誰行くか知らないけど!!みんなの写真みたいーーー😭(笑)
01-19 12:48

@iyasaka_yae オルタニキいいいいい!!!超級だったらギル様の、宝具で一掃できるんで快感ですよ!ww
01-19 12:48

楽しそう(楽しそう)羨望と契約の吐き気……ww
01-19 12:47

@yuu6830 ユウちゃんのリアル顔面はよ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
01-19 12:46

@nwcowa3 グーで!!!!……やっぱりそれは可哀想だから私の代わりにくすぐりの刑に処してきて!!wwww
01-19 12:46

@yuu6830 しゃ、写真とかぁ……何でもいいから教えてねぇ……(血涙)
01-19 12:44

理解できない よりも理解しようと しないことの方が悲しいなー。
01-19 12:44

@iyasaka_yae なんと!?あ、ギル様です?(笑)
01-19 12:42

どっかの誰かに散々否定されたから敢えて言うんですけれど、私は、どんなに嫌な奴でも陰険な人でもチームの一員だったら友達だと思ってるし分かり合えるところもあるって思ってる。私は私なりの愛情を持ってるんです理解してとは言わないけれど。
01-19 12:42

オフ会組の皆様、なにとぞ楽しそうなお土産話お願いしますm(_ _)mあと事故のないようお気をつけ下さい
01-19 12:39

@iyasaka_yae 私もめっちゃ笑ったwwwwwww
01-19 12:38

@e_vemant 笑ったwwwwwww
01-19 12:37

RT @e_vemant: 朝起きてツイッター開いたらオカザえもん公式からリプ来てて草 https://t.co/GkKW1PmfC6
01-19 12:37

お月見超級めっちゃ楽しい!フレさん:オリオンメアリー:カレスコギル様:カレスコウェーバー君で2ターンで回せる!心臓もでるし爪も交換できるしー!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/q7IAd9mYDs
01-19 04:57


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索