01/20のツイートまとめ

to_for_You_

@AM4NeGVMZRexQXl 私より下手かも?(笑)
01-20 21:35

変な事にならないといいけどね
01-20 21:32

@yuu6830 お疲れ様ー!!めるが死にそうだから助けてあげてー!
01-20 21:31

@ginga398 うん、そんな感じが伝わってきてるからそのへんにしないと店長あとで雷落としますよ!!って言っといてw
01-20 21:29

@ginga398 皆様、このめるは割とキテルっぽいのでそろそろ程々にしてあげてください^^
01-20 21:03

@ginga398 ごめん私のせい←(笑)
01-20 21:01

天才だわ https://t.co/lvdmVVxVfX
01-20 21:00

@9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant 左側のピンを弾いて右に当てる!!
01-20 21:00

@ARIA20121212 私もまさかフォローされるとは思ってもみなかったww
01-20 20:59

@kokoa1108 聞いておいて!?wwどっちかなーww
01-20 20:59

@To__Who 際限なくやれちゃうから怖いよねww
01-20 19:03

@kokoa1108 おとこおとこー(笑)
01-20 19:02

@9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant 返し方がお上手でとても好き*\(^o^)/*
01-20 19:02

@dondoko__don なんと?!なしたの!
01-20 17:25

@hawk_and_komike @ARIA20121212 @wakiyaku007 買ってソッコークリアして売ればいんじゃないかな?(笑)
01-20 16:34

@hawk_and_komike 完璧な人間なんていないのだ!*\(^o^)/*ww
01-20 16:33

@kokoa1108 よく言われるよ!(笑)(∩´∀`∩)
01-20 16:31

@ginga398 オフ会はUSJですか?(笑)
01-20 16:31

@eliti_pso2 遅れてごめんなさい😭
01-20 16:31

@To__Who 総額50000円くらいかなぁ、、、(笑)
01-20 16:30

@uuuabc5 おいでませ!!
01-20 16:26

ごめん、、、現実世界には喫茶店出してないんです。。。 https://t.co/osx38TtLeB
01-20 14:49

@amy_evl でも踏み込んでいいラインとダメなラインの分別はするかな?手に負えないことは素直に無理デース!って言うしね!割と自分に正直だと思うw
01-20 14:44

@dondoko__don 簡単だよ!もずくちゃんでもできるできる!(∩´∀`∩)
01-20 14:43

@amy_evl そこはちゃんと安全に帰ってきてねww
01-20 14:43

意外とクリティカルな質問は来なかった*\(^o^)/*ww
01-20 14:37

@amy_evl まぁ落ち着きあるからね……(笑)
01-20 14:36

@dondoko__don …( ゚д゚)私も最近つくったよ! https://t.co/3tksO5WWDa
01-20 14:35

@ap_5oul めっちゃ話しかけます!!!!ww
01-20 14:35

@ao_akizakura こちらこそよろしくです!気付くの遅れてごめんなさい😭
01-20 14:35

@uuuabc5 私のマイルームにございます!笑
01-20 14:34

@hawk_and_komike 怒ってるときもあるけど9割怒ってないから安心して!他人を巻き込んだ迷惑ならNG!
01-20 14:34

@amy_evl なにに!?(笑)他人の事情とか?めっちゃある!ww
01-20 14:33

#フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる
01-20 12:58

@ap_5oul 髪とかロン毛でしょ?(笑)
01-20 12:57

@dondoko__don 作ったのか!!
01-20 12:57

@amy_evl だいたい予想通り?(笑)
01-20 12:56

喫茶店メンバーへ日曜日夜までログインしません!私いなくても仲良くするよーにっ*\(^o^)/*笑後のことはメルに任せたッ
01-20 12:56

@amy_evl 実は何歳?(笑)
01-20 12:55

@dondoko__don オムライス?
01-20 12:54

@wakiyaku007 下手に仕事してるとこういうのすぐ買っちゃうよねww
01-20 12:54

@ARIA20121212 なにそんなに嬉しいことあったのー?(笑)
01-20 12:53

@ap_5oul 高知ってどこ?wwwwwww
01-20 09:37

なにー。なんでこれこんな渋滞してんのー
01-20 09:37

昨日アリアに「マスターとして最高!」って言ってもらってニコニコしながらご機嫌で朝シャワー浴びてたら盛大に遅刻したwwww
01-20 09:36

@wakiyaku007 反応なかったもんww
01-20 09:34

@wakiyaku007 昨日寝落ちしてたしょ!(笑)
01-20 09:32

TDLにて。お客様「わー!雪だよ!」お客様「やば!積もるかな?すごくない?」キャストさん「雪ですね♪」道民「は?雪かよ。」道民「ないわー…こっちきてまで見たくないわー。」キャストさん「……。」※実話です。
01-20 09:32

@wakiyaku007 おはよ!知ってる〜(笑)
01-20 09:26

@ShiunSouha ほんとね、なんなのかしら
01-20 08:25

@amy_evl @momiji0611 とりろじー!
01-20 08:24

@mirunochoco0327 ほんとだよねぇ、、
01-20 08:24

@ao_akizakura お?ブルーさんっぽい??よろしくです!*\(^o^)/*
01-20 08:23

@9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant 2人ピンね(*^^*)
01-20 08:22


コメント

非公開コメント