01/22のツイートまとめ

to_for_You_

@tsubasaspyair01 まじかああああなんかショックだしびっくり
01-22 16:19

@ARIA20121212 え、まじで!?それだと確実にバーサーカーだわ私wwwwwww
01-22 16:19

@tsubasaspyair01 8鯖でこんなんあるの!?
01-22 13:38

あれ?私もしかして、エジソン以外の星4キャスターそろっちゃった?
01-22 11:16

星4キャスターばかりが増えていく((└(:3」┌)┘)) https://t.co/ITZtT8eAW2
01-22 11:04

@To__Who @momiji0611 うわあああああああ!!お腹減るからあああああ
01-22 00:20

クレヨンしんちゃんのこういうノリだけで世界救っちゃう感じがとっても好き(o´∀`o) https://t.co/fHfez78NCp
01-22 00:07

まぁ、金曜と土曜はいつもいないんだけどねわたし(笑)
01-22 00:07

@ginga398 @wakiyaku007 ありがとうー!まぁ明日にはログインするよ!
01-22 00:06

@admiral_hartnei 海苔はなかったわwwきな粉はあった!
01-22 00:06

@nwcowa3 こ、こわいよそれ!?ww
01-22 00:05


コメント

非公開コメント

