01/23のツイートまとめ

to_for_You_

@Mitki03 ミッキー出かけるときいっつも天気悪いね笑笑
01-23 23:34

@dondoko__don まじか!!よかったね!!
01-23 23:32

@ap_5oul ロングがセミロングくらい?(笑)
01-23 19:59

@ap_5oul そんくらい!確か!(笑)あんま覚えてないけど暑かったのは覚えてる!(笑)
01-23 19:59

@9uw8uEGmy4QI2Ql 北区だね!*\(^o^)/*
01-23 19:58

@ap_5oul なんて単位それ?(笑)
01-23 19:35

RT @k4yuhsaku: @9uw8uEGmy4QI2Ql @to_for_You_ https://t.co/DrXvJFHuDg
01-23 19:34

@9uw8uEGmy4QI2Ql でーーーーすーーーー!!
01-23 19:34

@ap_5oul どこやねーん!
01-23 19:34

@9uw8uEGmy4QI2Ql 滝野すずらん公園(笑)
01-23 19:34

@to_for_You_ 滝野が地元とか言えちゃうあたりもうお察し←*\(^o^)/*
01-23 19:30

@dondoko__don 笑えないくらい田舎だけどねww
01-23 19:29

@to_for_You_ てますってなにです!!*\(^o^)/*
01-23 19:28

早く雪解けないかな……※地元てます https://t.co/U9KW7irB4T
01-23 19:27

@k4yuhsaku ネトゲやろー!ってことじゃ!?
01-23 19:23

どうでもいい事。ただの気分で髪の毛めっちゃ切ったら「失恋でもしたの!?」って聞かれるアレ。多分周りの人が思ってるほど、精神的な影響ってそんなにないんじゃ?って思うさw洗うのめんどくさくなっただけですーっ!!ww
01-23 19:23

@AM4NeGVMZRexQXl 人集めるの大変だよね!人数管理もめんどっちいし!チャットに打ち込んでログを定期的に流してると間違わないよ!
01-23 19:20

@k4yuhsaku え、逆に!?
01-23 19:18

RT @tsubasaspyair01: #私と仲良くなりたい人rt他の人と絡んでると嫉妬する人いいね独り占めしたい人リプ独り占めしたい人なんているわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
01-23 19:17

@yuu6830 この触りだけでも既に面白いッ!(笑)期待して待ってるわ(笑)
01-23 09:06

USJといったらこれ?(笑) https://t.co/3Wma7b5DBj
01-23 09:06

@iyasaka_yae 変態チックな見た目……!?*\(^o^)/*
01-23 09:02

RT @e_vemant: ボクのフォロワー腐ってる人多くない?
01-23 09:00

@ginga398 @9uw8uEGmy4QI2Ql 普通に寝たらいいのにww
01-23 09:00

@rnzaski @e_vemant あ、トイレってそういう……。あっ…(察し)
01-23 08:59

@ARIA20121212 ピザァァァ!!デブううう……((└(:3」┌)┘))
01-23 08:59

@yuu6830 お疲れ様!何事もなく終わったようで何より*\(^o^)/*お土産よろしくねw
01-23 08:58

@dondoko__don おお!電波入れただけでわかるのすごいね!ちゃんと生きてはいるのね!よかった…
01-23 08:56

んんん。ゆーい早く見つかるといいんだけど。。むううう
01-23 04:13

@rnzaski @ginga398 これは強い!破壊力すごい!!
01-23 04:10

RT @rnzaski: 照れ顔ユウさーん٩( ''ω'' )و https://t.co/agrIuKnfTn
01-23 04:10

アストラルブレイズ作った記念に②!!(どれがベストショットなんだかわからなくなっただけ←)じぶんようにw https://t.co/VBCqeHwf9P
01-23 03:51

アストラルブレイズ作った記念に①!!(どれがベストショットなんだかわからなくなっただけ←) https://t.co/d1CTQc8zFH
01-23 03:50

お腹減った・・・ピザ食べたくなる・・・ https://t.co/CrqEPYR9y1
01-23 03:49

変な時間に起きてしまった・・・
01-23 03:48


コメント

非公開コメント