01/24のツイートまとめ

to_for_You_

@korinnp おー!!オカマバーで働けるかな!?
01-24 19:29

@AM4NeGVMZRexQXl か、家電屋!?
01-24 19:29

まぁそれはそうだよねー影響力ある反抗因子なんて役員からしたら厄介なだけだもんねww(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)ぐぬぬ!最後まで腹立つ会社だった!(笑)札幌でも田舎なのにもっと田舎行けとか無理だわ!!あふぉか!!
01-24 19:28

地方飛ばされるwwわろたwwwww辞めます!!
01-24 19:26

会社で明らかに反抗因子扱い*\(^o^)/*
01-24 19:26

@Gerfolia1206 白目むいちゃうww
01-24 19:25

@ARIA20121212 あるーひーもりの中ーくまさんにー出会ったー!
01-24 19:25

@korinnp 誰かと思ったらよよか!私はきっとどっにでもないな!*\(^o^)/*
01-24 19:25

@shaoshao1228 がんばるるる
01-24 19:24

絶対今日から早く寝る睡眠不足続いてて美容に悪いまじで。
01-24 09:08

もう早く寝る
01-24 09:08

ねむい
01-24 09:08

RT @Jin115: 【クソ寒い】 北海道で-30℃を観測! 全国的にめちゃくちゃ寒いぞぉおおおおおお https://t.co/1Mnnlve3y8
01-24 09:00

@Gerfolia1206 あざます!笑でも今日からは早く寝ますww
01-24 08:57

@youchan80801 ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ゆうちゃん使ってるとこがやりやすそうだったから同じところにしてる(笑)
01-24 08:57

@admiral_hartnei @wikiはメンバー毎個別アカウント発行もできるから、内部連絡ツール、情報共有用ページ(イベント情報など)として使って、今作ってるHPを外部の方向け用(ビジュアル面のみ)にしよう思ってるんだけどどうかしら?
01-24 08:30

途中経過…チームWikとは別にチームHP作ってる…無料のだから限界あるけど…も明日編集もう少しがんばろ…https://t.co/rbvRzmnLFK
01-24 03:32


コメント

非公開コメント