01/25のツイートまとめ

to_for_You_

@admiral_hartnei あれまだ仮でテキトーにテスト入れしてるだけだからww
01-25 20:34

@admiral_hartnei ん??
01-25 19:31

@dondoko__don はやいwwwwwww
01-25 18:10

@youchan80801 共同管理用のHP別であるんだよねwでももう体力ないから多分なにもしない^q^
01-25 17:27

@youchan80801 なんか思ったよりも無料のテンプレ使う方が疲れるわw自分で最初からコーディングしたほうが楽だったかもしんないw
01-25 17:24

ほんとにざっくりで詳細までまだつめれてないけど簡単にホームページ作りました!!メンバーの紹介ページとかは随時更新していくのでみんなプロフ用の画像とか今度くださいー!#きつねの喫茶店業務連絡https://t.co/rbvRzm6aOc
01-25 17:19

RT @Bbci_f: お待たせしました!!BBちゃんの宝具「C.C.C.」完成です!!!#FateGO #FGO https://t.co/M80el3naHN
01-25 15:21

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」の制作が発表されました!PVやキーヴィジュアルを公開!詳しくは→https://t.co/uXuR9FrTNa #FateGO https://t.…
01-25 15:11

RT @H17220b: #FateGO 7章までの鯖を追加しました!スクショで止まった鯖があなたの恋人です https://t.co/Cs7wFc7GBn
01-25 14:54

RT @FateGrandOrder: 【FateGO】乙女(?)の柔肌をすべすべ加工再現!「アストルフォ」がAMAKUNIより待望のフィギュア化!https://t.co/q7ACimoS6B#FateGO #FGO https://t.co/CfuA45VaxL
01-25 14:54

RT @shaoshao1228: やばい(*゚∀゚)=3ゆかちん@ykr05i6がめっちゃ綺麗に加工してくれたぁぁo(^-^o)(o^-^)oありがとぉ💗 https://t.co/bQ2Bed01Wl
01-25 14:52

@dondoko__don @momiji0611 XHいけるね!*\(^o^)/*おめでとー!!
01-25 14:50

RT @e_vemant: 軽いホラー感じました( ˘ω˘) https://t.co/PtnznbMSWx
01-25 14:49

@yooooyui おかえり、まってるよ!
01-25 14:47

寝落ちしてる人を隣にパシャっとね~w喫茶店ナイト営業 https://t.co/6LdfpIDhaA
01-25 06:12

@otogiri_kikyo あと10分したらちゃんと寝るんだよ?w
01-25 03:19

ウオオオアアアアアアアアア!!!
01-25 03:15

なんかよくわかんないけど、自分に能力無さ過ぎて辛いって起きてきた母様に散々愚痴った。今虚しくなり過ぎて相方さんと一緒に買ったお守り見てめっちゃ泣いてるなんなんだこれ(笑)
01-25 03:13

@otogiri_kikyo なんとなく 言いたいことがまとまらない感じはわかるけどわかった(笑)
01-25 03:11

なんなハッ!って思って呟こうとしたけど、この時間に哲学拡げるとろくな事にならないの経験で知ってるから自重する*\(^o^)/*
01-25 02:53

@otogiri_kikyo うふふ(笑)その漫画のセリフは生活の為の寄る辺であって、精神的な繋がりって意味ではないよね??
01-25 02:52

@otogiri_kikyo 私宛かな?って思って(笑)
01-25 02:48

@9uw8uEGmy4QI2Ql 眠みさんと相談してみるね!
01-25 02:47

@otogiri_kikyo なるほど(笑)
01-25 02:47

これは誘われている←
01-25 02:46

@9uw8uEGmy4QI2Ql えっwwwwwww
01-25 02:46

@shikame0215 うんだから愛おしいんですねきっと(笑)人との繋がりを求めちゃうんだろうなあ
01-25 02:44

@9uw8uEGmy4QI2Ql 眠気冴えちゃってどうしようかとwwwwwww
01-25 02:43

@9uw8uEGmy4QI2Ql 帰ってきてすぐ寝ちゃって電話で今起きたの😭
01-25 02:40

@9uw8uEGmy4QI2Ql おはよ(笑)でも私も今起きたww
01-25 02:40

@To__Who 性格いいから相手いるんだよね(笑)
01-25 02:39

人は何でこんなに不完全で、誰かに寄り添わないと生きていけなくて寂しい生き物なんだろう
01-25 02:35

@amy_evl 究極系だね(笑)
01-25 02:34

@k_y_s_m_ あやにゃん!ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)がんばるわ転職活動!最近見てないけど元気??
01-25 02:33

@AM4NeGVMZRexQXl @iyasaka_yae ホワイト企業なんてあるのかしらね、、、
01-25 02:33

@9uw8uEGmy4QI2Ql もうやめるしかない!(笑)
01-25 02:32

@9uw8uEGmy4QI2Ql @ARIA20121212 早く寝ます……(笑)
01-25 02:32


コメント

非公開コメント