01/26のツイートまとめ

01/26のツイートまとめ

to_for_You_

@Chloe_Setsuna どーもどーも!すぐ気づきました!私もfateしてるので!(笑)
01-26 23:54

ひどすぎる https://t.co/tR76Vmwtys
01-26 20:10

RT @yuu6830: きつねのメンバー紹介見てたら声出して笑ったよねこれ https://t.co/KcCgFmMNaT
01-26 19:53

@imakaraomaeno (∩´∀`∩)
01-26 19:53

@yuu6830 @admiral_hartnei 普通に愛されてるよ*\(^o^)/*♡
01-26 19:52

RT @ttk10ais_pso2: #再現キャラの隣に元ネタセレビィ https://t.co/vL9aMPMChX
01-26 16:20

@bahaguroriasu バハキュンからリアルトーンで心配されるなんて……っ!ありがとう、もう大丈夫だよ!
01-26 15:52

@Gerfolia1206 え!?えっと、ん!?んんんん、、、!?( ꒪⌓꒪)ほい
01-26 15:51

@uuuabc5 このコメントでもう癒されたよwwありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))もう大丈夫!
01-26 15:51

@ARIA20121212 私もさっきまでなんか泣いたり素に戻ったりわけわかんないテンションだったけど泣き疲れて久々に今まで寝てたから元気になったわ!*\(^o^)/*睡眠大事だね!回復!心配お掛けしましたww
01-26 15:50

@mirunochoco0327 モンスターとか飲んだらなるよねwwふぉおおおってなるわ*\(^o^)/*
01-26 15:48

@yuu6830 いやごめんてwwwww
01-26 15:48

あれ、Ray先輩引退しちゃうのか!!
01-26 08:43

@yuu6830 とっても好き(笑)癒されたァーーーー!
01-26 08:43

待合室で1人でメソメソ泣いてたらティッシュくれた宿直のおじいさんほんとイケメンだった!ふぁー。とりあえず今日は安静に。。ミーナ言ってたおり目だけつぶってよう。おやすみなさい!!*\(^o^)/*
01-26 08:26

@ap_5oul ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)はーい(*・∀・)ゞ了解!!
01-26 08:25

@ao_akizakura それそれ!(笑)脳みそさん寝てくださーい!(笑)
01-26 08:22

@ARIA20121212 意識失って転倒した時の外傷だけだった!私が朝型倒れてるのに気付いて駆けつけたときにはめっちゃ血が出てて、顎の傷口からは顎骨見えてたからパニクった…とりあえず8針塗ってさっき退院したー
01-26 08:22

死ぬほど眼球は眠いけど、脳みそだけがパリピしてて全く寝られない。あるよね?笑
01-26 08:19

@ap_5oul シテルヨー!なんか脳みそだけがやたらハイなんだよね(笑)お目目は完全に営業してない
01-26 08:17

昨日引き続く不眠症今朝母様倒れる。救急車搬送付き添い、帰宅 今ここ
01-26 08:16

@wagyuuA5rank あざます!😭
01-26 08:14

@ap_5oul 寝れたら苦労しないよ(笑)
01-26 08:14

@wagyuuA5rank 思う
01-26 08:14

2日くらい寝れてない。
01-26 08:12

@ARIA20121212 @wakiyaku007 あ、今日になったのね*\(^o^)/*
01-26 08:01

@ARIA20121212 なんですとおおおおww寝落ちして、、、たか!あれ!?昨日寝落ちしてた!?
01-26 02:17


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索