01/27のツイートまとめ

to_for_You_

RT @kanzentaicell: バイオ7をVRプレイしてみた所感・死ぬほど怖い・首痛い・声枯れる・精神的余裕がない・映画とかで「こいつちゃんと狙って射てよ下手くそ」と思うようなシーンのキャラの気持ちが理解できる・嗅覚、触覚、聴覚において様々な錯覚を覚える・…
01-27 17:59

@wakiyaku007 昨日プレイ動画見た妹がねれなくなってたよ(笑)
01-27 12:59

RT @e_vemant: もっみ師匠と一緒に撮った(๑╹ω╹๑) https://t.co/GTpJ8B9qrh
01-27 12:58

RT @yuu6830: 始めたばっかりだけど、よかったらフレンドお願いしまするーん(。´・ω・) https://t.co/o3V0vMhUoO
01-27 12:58

@yuu6830 送ったー!*\(^o^)/*ヴィヴラ・フランス♪
01-27 12:58

@yuu6830 @admiral_hartnei 召喚しちゃった☆
01-27 12:56

@admiral_hartnei 手塚ゾーンならぬゆぅゾーン発動しちゃったからじゃないかな?
01-27 08:55

@Gerfolia1206 な、なんで!?睡眠は大事だよー!ヾ(・ω・`;)ノ
01-27 08:14

RT @admiral_hartnei: 今更なんだが、というか前にもいったかもしれないけど、ゆぅさんのまわりににたような名前が多くて固まる(´・ω・`)
01-27 08:13

@admiral_hartnei どうも、主犯のゆぅ。です!*\(^o^)/*ww
01-27 08:13

誰かを想う気持ちは、本来尊いもののはずだ。それは愛しさも切なさも喜びも悲しさも含めてるからこそ尊い。
01-27 03:28

@MariTsuki3127 え、私のことだったの!???やだなー、褒めても好感度しか上がらないよー!ゲヘヘはい、寝ます、、、( ˙-˙ )笑ツッキーのとこに今度面談行くからね!
01-27 03:26

@MariTsuki3127 天然?笑
01-27 03:18

@ao_akizakura 余裕のよっちゃんですよー!*\(^o^)/*次回は日が登るまで私の愚痴を聞いてもらおう(笑)
01-27 03:09

来るがいい。此処が私の死地だ
01-27 03:05

@ARIA20121212 みんななんか自信ないとかいうけどそんかガチじゃないネタのイベントだから気楽に参加してほしいね(笑)*\(^o^)/*
01-27 01:24


コメント

非公開コメント

