01/31のツイートまとめ

to_for_You_

おやすみなさい!
01-31 22:59

わたしも人間なわけで。
01-31 22:59

もう寝るわ!w おやすみ! / @e_vemant キャス https://t.co/A2nSGBPgbB
01-31 22:58

ピッコロ / @e_vemant キャス https://t.co/A2nSGBPgbB
01-31 22:57

おひる https://t.co/AKEohM5Vr4
01-31 13:15

めるからめっちゃいいねくる……!
01-31 13:15

RT @ap_5oul: @to_for_You_ このくだりからだと完全に(カブト)えっびっのったっまーごー でしたありがとうございました
01-31 03:22

クリアの戦利品って確定です??#FGO https://t.co/Y2PGnzn233
01-31 03:22

ミーナはもう全無視キメる
01-31 03:19

そうです、わたし。元・根暗なんです←
01-31 03:18

もう開き直ろう
01-31 03:18

誰も見てないだろうと思って油断しました死にました死にたい
01-31 03:14

ていうかなんで起きてるんだよ(笑)
01-31 03:13

そんな連携機能設定した覚えないよ!!ばかあほしねFC2ーーー!!!!
01-31 03:12

通知くんのかよおおおおおwwwwwww
01-31 03:11

悪気はないんだろうけどね。相手に苦痛を与えてしまったらお互いいい思いしないのわかるから。
01-31 02:35

人に何かを教えてあげようと思うなら、自分の知識の披露ではなく、相手のわからない部分を整理して同じ目線で話すところから。日本語を教えるために、早口な英語で話したって意味無いのと同じ。
01-31 02:34

最低限度のマナー装備とかって言い出したらキリないし、それは初心者さんとかに強要するものじゃないって思ってるから私わ。
01-31 02:11

装備、装備ね、、、
01-31 02:09

時間掛かりすぎたー(笑)*\(^o^)/* https://t.co/BuarUL73mh
01-31 02:09

いっつも私いない時に限ってみんなでSS撮ってて楽しそうでもう(ノシ ;ω;)ノシ バンバン!!!
01-31 02:04

RT @ginga398: 本戦でお披露目予定だったコーデです!!好きな子に素直になれない小学生をイメージしてみました!!ヽ(*´∀`)ノ https://t.co/zeKL31ciVY
01-31 02:03

RT @yuu6830: やっぱきつねの人達と絡むの楽しすぎるね
01-31 02:00

RT @yuu6830: もずくちゃんとやっとSS撮れた!! その1 https://t.co/EaQLdPd1dj
01-31 01:59


コメント

非公開コメント