02/07のツイートまとめ

02/07のツイートまとめ

to_for_You_

つまりサポート系のフレンドさんが欲しい←(笑)もしくはさらなる火力?(˘ω˘)
02-07 13:24

RT @yami_miru_otoko: どうやら僕は、社畜の闇を見てしまったようです・・・ 😱 https://t.co/B5039dDmRG
02-07 13:22

さて、この育成追い付いてない感じをどうしようか…そろそろナイチンゲール育てる?ナーサリーライム宝具5だからナーサリーあげる?藤村先生も宝具5だしなぁむむむ https://t.co/ksDCCKXNcd
02-07 13:10

ここ数日ログインしなかった理由…・お仕事納期ラッシュ・友だちの結婚・転職活動・友達の人生相談ETC*\(^o^)/*最近はリアルでも人の相談乗ってるせいか現実もPSO2もやってること変わらない気がしてくるねwwでも今日から自分のためにあそぶぞー!!
02-07 09:46

ただいま!
02-07 09:39

RT @e_vemant: ルーサーおじさんヘンターイ(´∩ω∩`*) https://t.co/HVNT5UXDLr
02-07 09:33


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索