02/16のツイートまとめ

to_for_You_

とは。
02-16 18:46

命を刈り取る形
02-16 18:46

最近の喫茶店を見ていて思うのは、最近入店してきてくれる人達はみんな色々しっかりしてるなーって。人としてできている人達が多いおかげで、私が心配しているよりも、もっとはやくに物事がすんなりいくことも多いのよねみんなのおかげだね~
02-16 09:54

RT @e_vemant: @to_for_You_ うわ~ボクと真逆の人いるよ~( ˙-˙ ) https://t.co/Fa34jJLe6W
02-16 09:47

RT @KoisiToho: チムポ稼ぎキャラが多いと楽だからいいよね!今週のはハルコTA二回やれば1300PT稼げるし(*´∀`)♪
02-16 09:34

色味似てるのが悪い……サンスターは許さない……ハー!ねよねよ!スースーするわ!おやすみー!!
02-16 02:47

顔洗おうとしてたら洗顔と歯磨き粉まちがえたwwww歯磨き粉で顔洗っちゃって超スースーするwwwwwwwなにしてんのばかなのしぬのwwww https://t.co/1DeXhz1tP2
02-16 02:38

そういえば雪まつり行ったんだけどFFのプロジェクションマッピング何が何だかわかんなかった*\(^o^)/*笑笑 https://t.co/Z4fbokNMm1
02-16 02:29

でもマスターの人たちってみんな変態やら変な人多い気がするなぁって自分含めて小並感(˘ω˘)
02-16 02:18

よくわかんないけれどリツイートはしておいたほうがいいと思って・・・。 https://t.co/sMjI791oEw
02-16 02:05

RT @yabakitii: これほんま好きやわwww作ったん誰やねんw https://t.co/SpNWzoirJU
02-16 02:04

アリアの「髪の毛事情講座」を清聴中の予備軍たち!薄毛やハゲにお悩みの皆様は喫茶店店員の@ARIA20121212 までご相談ください。 https://t.co/0eTUeE6RbI
02-16 01:39


コメント

非公開コメント