03/12のツイートまとめ

to_for_You_

近々ログインしますネ!!
03-12 13:59

思うのは、PSO2もリアルでもやってる事変わらないなぁってこと(笑)20半の私が30過ぎ切ったおじさん(しかも精神的なご病気でいらっしゃる)方の管理やら人生相談、その人に対する他の同僚やら上司やらの愚痴を一挙に担ったりスパイみたいなことばっかりしてるって絶対変だよ!w
03-12 13:59

生存報告!最近…・30半のおじさんが中途採用。精神的に問題ある方で、その人の管理みたいなの担当で死にそうになってる←・友達の結婚ラッシュ。同時にマリッジブルーの相談受付ラッシュ。6月近いもんね…・相方さんが学生卒業!の前にちょっともちゃもちゃ・インフルなる(笑
03-12 13:55


コメント

非公開コメント