03/19のツイートまとめ

to_for_You_

本当にありがたい事にチームが好きと言ってくれる人がいる。久々にお話しようと言ってくれるひとがいる。ありがたいなぁ
03-19 14:09

RT @KoisiToho: @to_for_You_ 会議お疲れ様でしたー!運営や申請対応はともかく新人フォローはマネじゃない私もできるだけ気をつけておきますね質疑か…店長早くコーヒー飲めるようになって!(_๑òωó)_バァンあと茶々は私のです!!(_…
03-19 10:30

よっしゃ温泉行ってきまーーーーす!
03-19 10:18

RT @ps_eri_0: #coffeeshop_restジンさんとオルポンさんとSSです!楽しかったです! https://t.co/CT2SMtSBiK
03-19 10:17

こないだ道場のチビちゃんにスマホ貸して遊ばせてたら、データフォルダの写真+100枚くらい増えてたwwwwwしかもこんな感じの微妙なやつ!ぶれてたり対象が見切れてたりww削除だるいwwファーww https://t.co/koXtJ9aHiR
03-19 10:15

まるでメタルスライム扱い(笑) https://t.co/bGXEW4YHs8
03-19 09:50

RT @tomasupso2: だいぶ遅れましたが二人とも総選挙1位おめでとう絵です! #PSO2 https://t.co/acCh8psKL4
03-19 09:49

RT @RUIS_MAX: 「おい、鬼太郎!」ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじができました(’ω’)#PSO2 https://t.co/BD6cMKKquN
03-19 03:06

喫茶店業務連絡マネージャー会議まとめ①マネージャーの意識すること新人フォロー、チーム運営、申請対応②チームメンバー全員意識すること思いやりを持つ、新人さんのフォローはできたらしてね③その他分店の話は紛らわしかったですねごめんね。店長ログイン頑張る質疑は私まで。
03-19 03:00


コメント

非公開コメント