03/28のツイートまとめ

03/28のツイートまとめ

to_for_You_

今日ログインしますーーーーーー!!!
03-28 19:55

ビビリなので私の毒吐きRTしてくれた人フォローさせて頂きました……!よろしくお願い致します。。
03-28 19:30

仕事終わってTwitter開いてみたら口走った最低な私のセリフが何人かの皆様にRTされてて炎上するんじゃないかとビクビクしてる
03-28 19:24

とか自分勝手なこと吠えておいて自分勝手に仕事休憩してた私なので私も仕事戻りますwww結局 楽しんだもの勝ち!楽しむための手段は選ぶ必要があるけれど。ってことで!w@数時間お仕事みなさまがんばりましょー!
03-28 14:35

最低なこと言いますねw(前置き)マスター経験ある人ならわかるかもしんないけど、自分が作ったチームなのに、後から色んな人にあーだこーだ改変されて、自分の知ってるチームと「有り様」が変わったりすると途端に愛情がなくなるんだよね
03-28 14:26

なんか桜華のしいなちゃん大変っぽい?大丈夫かしら。。ちょっと心配(´・ω・`)
03-28 14:10

ワタクシゴトですが、妹が歯科衛生士の国家試験に合格しました!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!各医療機関の国家資格合格の皆様もおめでとうございますうううう!!!
03-28 14:08

モンハンとかPSP時代からやってないから勝手わかんなすぎて、「乗り」?「ジャンプ」?「狩スタイル」?なにそれ!!!状態wとりあえずキャラクターは強そうなゴリゴリのオッサンキャラにしましたwwwサムソンとかいう強そうな名前で装備かっすいのわたしです😊
03-28 13:40

友人からの激プッシュと自分の趣味で買ったモンハンとキングダムハーツと、PSO2、FateGOと。。やりたいことたくさんあるのに他を優先してしまってもおおおおwww
03-28 13:36

最近仕事が楽しくなってきてしまってなんか嫌だなぁ…w良いことなんだけどね!自分の時間削っても仕事しても苦じゃなくなってきてる自分がいる…w
03-28 13:34


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索