04/10のツイートまとめ

to_for_You_

教訓、揚げ物食べたら過度な運動ダメ。。お昼に天ぷら食べたから、、、もう若くないんだね自粛しようそれにしても久々にこんなに吐いた飲み会でも儚いのにww
04-10 00:39

おええええ。
04-10 00:35

今日のハイライト。夜中に自転車の空気を入れてハイテンションそのままに試運転!30分くらい気ままに自宅周辺を(外灯すらほとんど無い田舎)走ってみて、素のテンションに戻る頃唐突に怖くなって全力帰宅←山の上にある家なので登り坂ばかり。冬の運動不足祟って吐くイマココ
04-10 00:34

RT @RUIS_MAX: 手元が狂ってミッフィーちゃんが強くなってしまいました(’ω’)#PSO2 https://t.co/OqMN5KJbZZ
04-10 00:31

去年流行りに乗っかって買ったクロスバイク明日から通勤に使おー!と思って空気入れること決意してから6時間……やっと空気入れれました。。①空気入れ米産じゃだめなこと知る②ホーマックで買う③単位?パスカル?わかんない④四… https://t.co/bJ4LHguBVJ
04-10 00:29

RT @garudena: 割とみんな完成度高い。。。#PSO2でけものフレンズ https://t.co/o4hMr2kQdE
04-10 00:19


コメント

非公開コメント

