メッセタメセター。:*:・(*´ω`pq゛♪

メッセタメセター。:*:・(*´ω`pq゛♪



ふぁぁ~…
眠いねぇ おはよう(´・ω・)!

最近は花粉も納まってきて
快適に過ごせてるバンビでっす!


昨日久々にPSUで課金して
ガチャ3000円分回してきた♪


なにがっでるっかなー
なにがっでるっかなー


・・・おー
ボル・ボワール!
しかも黒×白!!


試着してみた!

(。´-ω・)ンー・・・
んー・・・

なんかわたしの趣味じゃないかも・・・ε=(・д・`*)…?
だからとりあえず売りに出してみた

8000万でっ
売れるかなー売れるカナー?♪


しばらくしてトイレから帰ってきたら売れてたw
一気に大金持ちの気分に゜*。(*´Д`)。*°
うへへー!


まぁヴァニラに着せればよかったかもだけど
あれ柄悪いんだもんw
あんなんヴァニラの身長で着せたら完璧にやんきーだ!!


そいえば前々から気になってたから
ヴァニラの身長10cm減らした
1000円は痛いざます・・・゜・(Pдq。)・゜。
でもいいんだ 最近バンビ+よりヴァニラのほうに愛着沸いて来たからさっw


イベ終わってすることなくなったから
GAMでもやろーかなー?鱗ほしー><!


せつな様がブログ見たって言ってくれたからの
更新でしたw
なるべく書くようにしますねv(。・ω・。)♪

それでわああああああ



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一瞬ですよー  ←一瞬ですよー 【2011年06月】の更新記事一覧 →あ・・・  あ・・・
 

~ Comment ~

やっと日記アップしたかw

ぬわにぃ~?!
まさかこんなに早くコメくれるなんてww
予想外!

なるべく書くようにするね!
じゃぎも早くPSUインしなさい^^♪

学校のPCからの更新でした!

ぺたぺたっ

足あとぺたぺたっφ(。。)
わざわざ更新してもらってありがとうございますっ><
またちょくちょくお邪魔させて頂きます^^

PSU内で時間が合ったらまたPTしましょう^^b

まぁたまたまだw

インしたいけど忙しくてな^-^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索