05/01のツイートまとめ

to_for_You_

みんなでSSはやっぱり楽しいねw https://t.co/fbpyjsoEmi
05-01 21:51

喫茶店メンバーでSS~② https://t.co/xSDkU6Binm
05-01 21:49

喫茶店メンバーでSSを~① https://t.co/HgU0iFENs8
05-01 21:45

てことでおやすみなさい
05-01 02:40

今やっとこさ落ち着いて、2日ぶりにお風呂入ってるやっぱり人間さお風呂はいらないとだめなんだね。人間じゃないもん 入んないともうほんとそれが辛くて。生き返る〜。。はぁ。。
05-01 02:07

とりあえず記憶の範囲で、ぶっ倒れながら吐き続ける私を前にあたふたする相方さんと、たまたまいたお母さん。病院の先生方、本当にお世話になりました。あと色々汚してごめんなさい。ゲロインとかフラグバッチリ回収したよ。体調はやっと少し回復。食べ物はまだダメだけど。
05-01 02:01

じゃないと軽い気持ちで始めたかもしれない仕事が、途端に「GW前。会社員食中毒で死亡か。」とか、洒落にならないくらい重い事件に変わっちゃうのでね。うん、私も私の死なんてもの顔も知らない人に背負って欲しくないしね。ほんと、お願いしますよ。
05-01 01:58

でまぁ、原因の目星は付いてるんですよ。職場の近くにあるカラオケ屋さんのフード何ですよねきっと。(それ以外食べてないし)で、何が言いたいかっていうと、バイトだろうが社員だろうが、仕事としてやっているんだから衛生面なりなんなり本当に気をつけて頂きたいなと。
05-01 01:55

この度、食中毒なるものにかかりまして。病院で丸々お世話になりまして。それはもう、上のお口からも下のお口からも出るわ出るわ。こんなに出るものかと。なんなら体脂肪率も流れないかなぁ、と止めどなく溢れ出る汚物をぼんやり眺めていたわ… https://t.co/Br5x8d6E6b
05-01 01:50

少し愚痴をば
05-01 01:47


コメント

非公開コメント

