あ・・・

あ・・・

全然更新してないw
ってか更新する時間がないのよね!うん・・・
あははw

今日も暑いです
27度! うぇぇ・・・
汗かくから嫌なのよね・・・
服に染みたときの絶望感ったら!!!


ぁ 学校いってきます!

今度ボカロ歌ってみたいw基材買うのいやだけど投稿でもしてみようかしら・・・?
それでわー

↓この画像可愛くない?
今のですくとっぷ゜*。(*´Д`)。*°
デスクトップ Background

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑いよね~^^;
ようやく全国的に梅雨明け発表があって、これからもっと…
はぁ…毎日溶けちゃうよ><
毎日朝から晩までたれぱんだ状態…^^;
暑いの苦手なのに自分の部屋が家の中で一番暑くなる事実><
バンちゃんも熱中症には気をつけて生活してねっ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索