05/29のツイートまとめ

to_for_You_

RT @ginnbuti7: ランチパァック! https://t.co/Plde1oSpFb
05-29 23:37

RT @shsh_pso2: なんだろう...昨夜からのこの心地よい疲れは( ´ ω ` )ミリタリー系アークスばんざい!! https://t.co/sNfDhXgVJM
05-29 23:34

オリオンきた。。けどそうじゃない!!そうじゃないのよ!!笑笑わたしイシュタル欲しかったよ!裏切り感すごい!(なんの)オリオン宝具2になってしまった、、、
05-29 22:49

文句言ってもやるしかないんだ!!なら「やらない道」を諦めてやるしかないんだあああーーーっウオアアアアアア!!!
05-29 22:03

「こんなにできるわけないじゃない!」って文句言う人に本当は「ほんとですよね!」って同調したいけど、でもそれだと自分も周りも空気沈んでいく一方だから「もー!やるしかないですね!ダメで元々!フワフワーっとやっつけちゃいましょう!笑」って内心では血反吐はきながら言ってる
05-29 22:02

色々言いたいけど、要約すると気持ち的には死にそうになってる。仕事多過ぎるよね、1人あたりのキャパ超えてる😭(みんな)でも なんとかなる 精神でパヤパヤやってますふわふわでパヤパヤしてないとやってらんないわ*\(^o^)/*笑笑
05-29 21:58


コメント

非公開コメント