生きることに疲れたのに
死ぬこともできない自分の弱さに
吐き気。

なんなんだろう
自分がわからない

どこにいるか
知らない

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あ・・・  ←あ・・・ 【2011年07月】の更新記事一覧 →つぶやき  つぶやき
 

~ Comment ~

私はそれで良いと思うなぁ…

生きることに疲れているのは、多分現代の人は皆少なからず思ってることだと思う。
でも死ぬことを怖いと思うのは人として生きようとする力がまだどこかに残っているから。

自分自身がわからないのは皆一緒だし、むしろ自分はこういう人間なんだ!って思える人のほうが珍しいんじゃないかな?
自分がどういう人間かって言うのを探し続けるのが人生なんだと思うし、だからこそ人は他人を愛せるんだと思うし自分に無いものに惹かれるんだと思う。

そういうのはこれから探していけば良いんだよ^^
今は疲れたと思っていても、頑張って生きていこう^^
バンちゃんが死んだら、悲しむ人が周りに居るって言うことを忘れちゃダメだよ^^b

あぁ、
なんだか普通にいいコメント

今一番欲しかった言葉

ありがとうせつなちゃん
ほんとに少し元気出た!
やっぱり大人は違うね^^;
名言だわ。

もう少し頑張れそうな気がする!
またグラールで会いませう(^ω^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索