久々更新(・ω・´。)

久々更新(・ω・´。)




んにちわ^^

相変わらずの不定期更新で申し訳ないです・・・^^;

ついこのあいだ春が来たと思ったら、
はやいもので夏がすぎ、もう9月も頭、初秋の香りを感じさせます



花見



て来る9月

GBRやらAMP倍率やらで大忙しのこの時期ですが
みなさまいかがお過ごしですか?(´`*)


そういえばこのGBR期間で
ガールズのアイさんを初めてお見かけしました。

なんだかすごい人にもみくちゃにされて・・・^^;
SSを撮るときは御一緒させていただきました♪

もう泥人形まみれですがポーズとったりなんやりで楽しかったですb



アイさん
アイサン2
集合写真1
集合写真2



なんだか最近は随分と友人が増えたなぁ・・・と感じる今日この頃

カードリストが常に200ぱんぱんの状態で、なんだか消してしまった方々には

本当に申し訳ないなぁ・・・と感じながらも、もう1年も更新の無い方もいるのも実際なわけで・・・

でも友達ができるのは嬉しいことです^^

ずっと野良してたので、遊べる方たくさんいると寂しくないですね

だからいつでも絡んで欲しいなーって思ったり思わなかったり(。。*)



ってことで
こないだ友人の女の子たちをパシャり!

うぇっへっへっへ~♪ いい眺めだなぁ~゜*。(*´Д`)。*°



てんこもり!



もう完全にオッサンですが…

・・・でも良いよね!? w



て今回はこの辺で・・・^^;

相変わらずのSSばかりのさぼり記事でしたが

とりあえず次回予告!!



「 グラールに現れた3人の"性"戦士!? 」

「 常駐警護に咲くカラフルなAFURO!! 」

「 ヴァニラの最近の装備とか云々・・・ 」




お楽しみに・・・・v(。・ω・。)♪



jikai



byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぜんぜんインできないい><

Re: タイトルなし

あーらら!
おにーさん最近来てくれないから寂しーなー(´ω`)←
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索