テクテクWTしあわせ。

テクテクWTしあわせ。




最近はFMとかにも飽きが廻ったので
職を変えてうぉーてくたーにしてみたり
ぷろとらんざーにしてみたり!



WTはあれだね!
TダガーをSランクまで装備できるからいいね!
なぜか無駄にSTダガーあるんだけど、
装備する機会なかったからさー



他にも弓とか鞭とか
普段使わないものもこの機会に装備してみた!



soubi
装備
psu20110827_032640_017.jpg
psu20110827_032745_022.jpg
psu20110827_032457_006.jpg
psu20110827_032502_007.jpg



やっぱ慣れない武器使うと新鮮だわ!



・・・そにしても私なんて男前゜*。(*´Д`)。*°



そこらへんの男性キャラより絶対かっこいいな!!w



さてさて、続きはまた明日更新しよーっと



夏休みも残り2週間ですε=(・д・`*)ハァ…



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

オレのほうがかっくいいもん!

かっこ

よすぎじゃあ・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索