苦痛^0^。



いや、毎日のように更新とかね
ほんとあたし今偉いと思ってる!


どうせ見てる人いないんだけどね!
誰もコメントくれないしね!
めげないよ!めげない!泣いてない泣いてない!


゜・(Pдq。)・゜。



さて、相も変わらず今回もSS画像大目で更新していこーと思いますよ^^


ところでいつだったのかSS画像

「裸のオサーン達が『ダダンダンダダン』と叫びながら行進」しているSSが
お友達のみなさんから大反響でしたw


ユーザー名は「性戦士ニュマオ」「性戦士ヒュマオ」「性戦士ビスオ」の
3名でしたが、あたしはあの日以来彼らを目撃していません^^;


あれだけ衝撃的かつ、シュールな3人でしたので
目撃情報あってもいいかな と思ってるんですけど
なかなか情報を聞きませんね(´`;)

また見てみたいです というかお友達になりたいですねwww


はい、それではここからは最近のSSv(。・ω・。)♪



psu20110611_193947_004.jpg



!?



psu20110611_193835_003.jpg



!?



常駐警護に5色のブロッコリー・・・いやAFUROが!!!


・・・こうやってみると結構綺麗ですよね^^*?

なんだかたまたまAFUROが集まって
たまたま誰かが踊りだしてたまたま仲良くなったとゆー
なんとも素敵な出会いでしたw

PSUはこれがあるからやめられない><!
出会いは一期一会と言いますが本当ですね♪




さてさて私にとって嬉しいことが!
最近姉さまがログインしてくれるので私は本当に嬉しい気持ちに゜*。(*´Д`)。*°



チョコラン以来隔たれてしまった姉さま(あとまーくん)・・・
私も遊びたいんだけど2人もドラネスのほうで忙しいからね・・・
なんとも切ないバンビですショボーン..._φ(・ω・` )



まーくんもPCスペック上げてこっちくればいいのになー!

ってことで、こないだ海でのイベントあったときに姉さまと一緒にパシャリ



psu20110731_184051_001.jpg



姉さまはいつみても可愛いですね\(^0^)/
その分おばかちゃんだけどw  そこもご愛嬌?w




んであとゎー



psu20110815_010628_000.jpg



なんか綺麗だったからとってみた!
やっぱソードいいわねぇε=(・д・`*)…



あとわ久々にきたジャギと一緒に相変わらずばかやったりw



psu20110817_004229_000.jpg




某有名スポーツブランドみたいね!(o´・艸・`o)



以上!!





ぜーぜー・・・って感じ・・・w



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今朝はお疲れ様><
最近ログイン自体が遅かったからバンちゃんのHP見てなかった><
いつの間にかたくさん更新されててSSがどれも面白い…w
夏休み良いなぁ…分けてよ!><w

インはあんま出来ないがコメントはしてるぞwww

re:

せつなちゃん
忙しそうね^^;
そして昨日はお疲れ様でした><;
分けてあげたいよほんとに><!w
でもたまにこうやってコメくれるから嬉しいわ^^*
ありがと!

re:

jyagi

そうねw
コメいっつもくれるよね^^
(●´・ω・)(●´_ _)ありりーw
昨日ってか今朝はねちゃった
メール返事できなくてごめんね(・ω・。)

てすと

認証画面消去のテストコメントです
めんどくさいもんね

初めて書き込みします。

素敵なブログ♪拝見しました。

昨日は明け方まで付き合ってくれて、ありがとう^^*
本当にお疲れさまでした。
疲れたけれど…、最後にバンちゃんたちと遊べて楽しかった!

また時々、コメントさせて貰えたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!
ではでは^^v

書き込みはそーまでお送りしますw

(・∀・)ニヨニヨだなw

SSを1GBと貯めるくらいの勢いで取り捲れw

まぁ面白い事してるから次くらいにばんちゃんを(・∀・)ニヤッw

Re:そーま

によによw
がんばるwww
ありがとw

ってか双真に教えてもらったサイトの私の名前の音楽だけ
嫌にカオスに聞こえるきがするんだけどこれは
私の完全な思い込みなんでしょうか?ww

Re: エリちゃん

うおーw
丁寧なコメが私のブログにいいいいいw
まぁエリちゃんもお疲れ様^^;
色々大変だったね・・・
これからも助け合い!です(´`*)

はーいwよろしくねv(。・ω・。)♪

えwカオスじゃなry

イメージ、イメージw
ばんちゃん元気だし・・まぁ色々とカオスだs(オヤダレカキタヨウダw

まぁ元気一杯だってのを表現?したら、ああなっただけだよwキニシチャダメw