Happy 5th Anniversary !!

こんにちわ^^
グラールのバンビ+です♪

PSUも今年でめでたく5周年!
そんな誕生日をお祝いしてユーザー間でダンスパーティが企画されました!

企画者のみなさまほんとうにお疲れ様でした!
そして楽しい企画をありがとうございました!

なかなか個性の強い方々が集まり、集合SSなどもまとまりはまったくありませんでしたが
参加者のみなさまは楽しんでおられましたねv(。・ω・。)♪
最後のドミノ倒しは笑えたなぁ~w

psu20110911_000303_008.jpg
psu20110911_000305_010.jpg
psu20110911_003235_014.jpg



そしていつものメンツで記念にパシャリ!
やっぱりこっちもまとまりない・・・w




psu20110910_235903_006.jpg




まぁそれが私達のような気もしますww
これからもみんなどうぞよろしく^^









次回予告! ― この部屋は一体・・・? ―

「 メセタアーティストカオちゃん! 」




psu20110910_113817_001.jpg







それでは最後になりますが5周年おめでとうございます(*ゝω・)ノ★ ・゚:*:゚





コメント

非公開コメント

ああ~楽しかったのww オレも部屋に戻りてぇw
