ただいまー

多大なる心配をかけてみたいで申し訳ありませんですー
無事帰宅いたしましたー

んー、エリちゃんは優しいねえええ
大丈夫、辛いことなんて人生でいくらでもあることだからさ
今は落ち込んでるかもしれないけどまた立ち直れると思います^^
心配かけてごめんね!コメくれたみんなもありがとー!


今日はなんか当ても無く見知らぬ土地をそのままフラフラしてたなー
すすきの人少なかった気がする・・・
おかげでまたジロジロみられずにすんだけどねw

いやなことってどうしてこう続くのか。
まぁ所詮人間なんてこんなものか。と思わされるような出来事続きで
もうほんとなにを信じて生きればいいかわからない
あー、呪いですね これはのろいです


もう、ねよー今日は疲れた
おやすみなさい
明日にはまたナチュラルハイの自分でありますように。
私のバカっぽさに誰かが笑ってくれますように
おやすみ   おやすみ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえり(。・Д・。)ノ

無事でなにより^^
気分転換に知らない場所行くのもいいかもしれんな
だけど女性一人で夜遅くに出歩くのはダメだからな
人を傷つけても平気な人間もいるんだから
夜遅くには人気のない場所には行かないように
まだこれから色々あるだろうけど頑張て前に進んで行こう
であゆっくり休んで良い夢見ろよ!w

やう!おはやう^^
少しは、落ち着いたかw
言いたいことは、しのぶさんが言ったから良いや^^
そっちに住んでれば、探索してたぞw

あぁ無事だったか。

とりあえず、おかえり。
落ち着いたようでなにより?
まぁ、無理はすんなよ。

愚痴とかはまた聞くさかいになー

(・∀・)

こんぬづわ

さきほどご一緒させていただいたまさきちです!
リンク追加してからご挨拶しようと思っていたのですが、
どうやらメンテ中のようで・・・。

遅くなるのもアレなんで、先にご挨拶しに来たしだいです・ω・

ゲーム内ではあんな感じですが一応私もおんなのこ(ぁ
ですので、もしよければなかよくさせてくださいまし!

ではではまたグラールで!

やふ~・ω・ノ

同じく先ほどアレさせていただいた
Cesc(ブログハンドルネーム「てん」)ですん!

パトカ交換ありがとでした(。。
またご一緒しましょ~・ω・ノシ

あ、こちらのURLは
(´・ω・)つ http://cesc0083.blog62.fc2.com/
です中身見たらドン引きまちがいなす!

明日は明日の風が吹く

遅ればせながらブログリンクさせていただきました。

パトカ交換ありがとうございました。
グラールでもよろしくお願いします。