うおう!

パスワード忘れて更新全然できなかった!
みなさまこんにちわ
こんばんわ?
ずいぶんと久しぶりでございます!

アクセス数の減り方が尋常じゃなくてかなりへこむ今日この頃・・・w


PSUの@イベントが15日から始まりますね!


「グラール防衛」?だっけ
新武器が出るみたいですがスライサーとかはあんま
興味ないかなー・・・

そうそう
ぜる様かに様まさきち様てん様
ブログリンクありがとうございましたぁ^^*

リンクし返したいのですが
これどうやってやるの…;;


家に帰ったら少しいじってみようかな…

授業中の更新でした!
またねー^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^元気そうでよかった^^
年末になるとどんどん忙しくなってくるからね^^;

怪我とか病気だけはしないように新年を迎えてね^^

うんむ~早く年末おわらんかの~

おお!

最近見かけなかったから、心配したけど・・・元気そうねw
せっちんが、言ったから特になしw
ブログリンク・・・とっくの昔にしてますが、何か?w
FC2のやり方、判らないけどw管理ページで出来るはず。ヘルプ欄参照して、ガンバってねw