GIMP

GIMP


PC新しくしたからツールなにもない・・・(´・ω・)
ということで今回はフリーソフトのGIMP使ってみたったったヾ(*・∀・)/

全然使い方わかんぬえ・・・

なんだこれ いや私に画力がないのはさることながらひどいひどいw
まあ練習だよ練習!il||li( ;;´・д・)

これから上手くなるし!!

ふ・・ふへ・・・wふへへ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ブワッ


ってことで(どうゆうこと?w)
今回闘技場のお友達でんぱっ娘ちゃん描かせてもらいました(。-∀-)ニヒ♪

絵のへたくそさで伝わらないですがとても可愛いい方なのですよおおお

ちょ、ちょっと練習させてね!(アセアセ
今回塗りつぶしツールしか使ってないの!ごめんなさああああ(´;ω;`)


↓↓↓


でんぱちゃん2

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今さら  ←今さら 【2012年05月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Comment ~

お久しぶり~、PSO2β終わっちゃったね~(´;ω;`)
PCのツール…ペイントならあるけど…(笑
全く使ったことない…^^;
まぁ、絵は昔暇つぶし程度には書いてたけど…基礎度外視で遊びで書いてたから人には絶対魅せられない…orz

また次のテストでも製品版でも一緒に遊べるといいね~^^

まずは好きなアニメや漫画の模写からやってみたら?^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索