SSたくさんとってみました!

SSたくさんとってみました!


みなさまこんにちわ
お久しぶりでございます私バンビさんです

現在PSO2シップ10にて元気にぬるぬる活動してますw
みんなはシップどこなのかなー?
久々に会いたいね

ってことで最近のSS

pso20120623_214730_001.jpg


サイズでけぇwwww

ってことで加工してみた↓

pso20120709_225049_002.jpg

pso20120717_040549_000.jpg


上のはナースキャップあたって嬉しかったから装備してみた
ロッリロリの顔して見えますが
初期のベース顔そのまんまですw
ベース2ねw

でしたのは今朝方やっと凍土到達したときのSS
まじで長かった・・・

24くらいからもう修羅の道だよね
全然レベル上がらないし、
緊急全然来ないしでただカオスとかしてたわwww


帰ったらさっそく凍土で遊ぶんだw
ってかマタ-進めないと!

以上相変わらずな僕でした



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

久しぶりー><

こんばんわ、すっごい久しぶりだね><
元気にしてるみたいで良かったよ^^
PSO2始まってからはもうPSUはほぼログインしなくなっちゃってたし^^;

最初Ship5で始めようと思ってたんだけど…始めようとした頃にはもう1~5は人が多すぎて悲惨な状態だったから諦めてShip8に作ったんだよ^^;
今はみんなShip8で活動してるよ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索