はーいこんばんわ!

はーいこんばんわ!

皆様お元気ですか?


あたしです。

ばんちゃんです!
シップ10では ゆーちゃんです!!!




あれだねぇ
最近すっごいあっついねー・・・

もう服とかもさ



着てるのバカらしいよね? (まて





あ~~づ~~~い~~・・・


っていっつも唸る毎日です。






さてさて
最近のPSO2ですが






ハンターに目覚めました!゜*。(*´Д`)。*°







いあShip08のみんなからしたら




「え?バンビってハンターだろ? 超大型アックスとか振り回してたじゃん」




って思うかもしれませんが、PSO2ではずっとフォースだったのですよ!w

だからもう







久々にハンターしたときの感動ったらもう・・・




あはーーーん(*´∀`)w






こう、実際に敵をぶっ飛ばしてるような感覚・・・!


殴る 蹴る 斬る 刻む 投げる 廻す ....



もぅ、  た ま ん な い ♥





懐かしくも楽しい緊張感・・・




もう半分リサ化してます。(*ノω・*)テヘペロ





ハンター頑張って育てるぞおおお!!









ってことで最近のSS




==============


pso20120821_013909_003.jpg


画像でけぇ・・・
まあいいよね!?w


はい、チーム 幸福神 のお2人です!


最近お友達になったのですが
2人とも超キュートだし
楽しいし ネタ豊富だし 遊んでくれるし!



SSは2人が愛し合ってる図

もう結婚式でしたw







で・・・




pso20120821_010325_000.jpg



お2人と知り合うきっかけともなったのが
この紫の方




注意:なすびじゃないです!!!!!








あとは最近マナさんずというチームに入りました

こんな感じ↓


pso20120818_224513_001.jpg




うん、説明いらないよね?w

で、チームのアイドル ホホーさん↓



pso20120819_170539_000.jpg





2大魔女っ子!!!!





(*´∀`)どやぁ・・・・



うん・・・




さてそんなこんなな毎日!

大学での忙しいお仕事もやっとひと段落つきました!!!


やっと寝れるー 夏休み満喫できるー♥



ってことで今日のところはこの辺で!






今更過ぎるコメ辺




ハル君見てるかな?

こないだ申請したんだけど帰ってきませんでした!
「ゆぅ。」ってIDなんでよかったら申請してね!


せっちゃん!
08たまに行きたいと思ってるんだけど10から抜け出せません!

クラーリタ手に入れちゃったよ!
今は棍棒欲しいな! っとおもてる!

今度10にも遊びにきてね!



それでわ バハハーイヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ^^
クラーリタ出ないよ><もうあまりにも出ないから一旦諦めて別なの狙ってるよ…
今のところShip8のキャラ育てるだけでいっぱいいっぱいだよ~><
それなのに、周りからははいひとはいひと言われるし…
どういう事!?><
また機会があったら一緒に遊ぼうね~^^ノシ

おー! マナさんチームの皆さんだあ!

ホホーさんに今日お会いしたけどすごく素敵な方でしたw
 マナさんのチームの方はいい人揃いですね◝​(°꒳​°)◜

そしてSSのサイズの大きさにビックリ(゚д゚)!

そして何よりびっくりしたのが、この女の子らしい日記๑ơ ₃ ơ)ノ

次回の更新楽しみにしていますね(´◔◞⊖◟◔`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はーいこんばんわ!】

皆様お元気ですか?あたしです。ばんちゃんです!シップ10では ゆーちゃんです!!!あれだねぇ最近す

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索