4th !!!

4th !!!


4TH記念にU01にいた人みんな集めて記念撮影したよおおおおおおおおお

↓↓↓ほらああああああああああ↓↓↓


psu20100923_230054_015.jpg



ちなみに失敗した写真ですww↓


psu20100923_230051_012.jpg



もちろん

真ん中のアフォが私ww((*´∀`))ヶラヶラ


0ってなんだw


消えたらって合図だたのに自分でミスって怒られました><


あいやーーーーw


ばかですいませんw。:*:・(*´ω`pq゛♪←



なんだか今日はレベ上げもだるかったんで


みんなでSS撮ったり


メイド喫茶ごっこしたりと


とても楽しい時間がすごせましたよー^^



はやく100レベいかなきゃね><

がんばります!


でゎ また^^ノシ










おまけ♪


ひょこ^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Guardian  ←Guardian 【2010年09月】の更新記事一覧 →ごしごしごし  ごしごしごし
 

~ Comment ~

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ばっちり撮れてるジャン!!!

頂きました♪

おおおー
きてくれたのねw
ありまとおおお(○´艸`)
もってってw(o*∩3<*)☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索