お久しぶりです!


こんにちわ!

すっかり冬ですね・・・

北海道は連日吹雪がつづいてわたくしも雪かきで腰を痛めておる毎日です^^;


ship10の皆様お元気ですか?

1ヶ月で帰るとか言いながらship08の居心地の良さと
金銭的理由により帰れないでいます(*゚∀゚*)ワッチョーイ


バンビ+のキャラ動かそうかな・・・

うーむむ・・・

ドラネスもしばらくやっていませんねー
もうPSO2どっぷりだし・・・
みんな元気かなー(*´・∀・`)


さて最近のリアルの報告ですが
わたくしも大学3年生終盤を迎え
就職活動真っ最中!


ねぇ・・・説明きいてもどこも ピン! なんてこないんだけど・・・?w

まぁなんとかなるよーでて なんとかならないよーなそんな気はしてます(ぁ^^


寒くなってきました!


皆様お体にはお気を付けてお過ごしくださいましね!



それでは最近のSSでお別れ!!


see ya again!!






pso20120910_002922_004.jpg

pso20120910_002809_003.jpg

pso20120910_002345_001.jpg

pso20120909_154212_012.jpg

pso20120904_055615_001.jpg

pso20120903_023233_003.jpg


pso20121106_024135_000.jpg

pso20121209_013041_001.jpg

pso20120903_024250_004.jpg



ship10の思い出シリーズでした!

ギャグ大会笑ったw

なつかしーなー・・・





pso20121208_000345_000.jpg


実はラッピースーツあんまり好きじゃないんだよねw








おわり!




pso20121210_033135_004.jpg
(やっぱり日本人は和室よね・・、 って最近思ったよ





コメント

非公開コメント

こんにちわ! Sip10のみんなは元気です!


また遊べる日を楽しみにしてます・x・ノ


P.S きゃろっとが嫁になりました

就活おつかれ!

ウチのスタッフにも大3年の子がいるけど、バタバタしてるよlol

やりたいこと探して、がんばれ~(^O^)/

追記

マナが行方不明のままです(-"-)

Reむらさきのひと
みんな元気なのかぁ!
実はちょくちょく戻ってるんだけどねw
ナスにはなかなか会わない><
きゃろちゃんが嫁って結婚でもしたのかっ


Reつっきー
就職活動つらいです・・・
正直お金もかかるし自信もなくすし
もうやめちゃいたい・・・
寒い日が続きます
お体に気をつけてね^^

社長どこいっちゃったの(´Д`;)