PSO2 最強のFoって・・・?


ばんちゃんです。
珍しく真面目に考えてみました。


色んなブログみてきたんだけど
「 Fo弱ぇ (゜д゜)! 」

って声が多かったのでちょっとがっかりです。


そもそも法撃力って現状だとどんくらいが最大値なの?
って思って自分の装備とかで計算してみた。

ちなみに私は数学ができません。
ばかです。
多分計算式も違います。
なんかタイトルで見に来ちゃった人いたらすいません
釣りだと思ってください



私の場合ですが・・・


ニューマン♀
Fo,TeLv50(其々法撃力UP10振) 
= about 740 そこそこ?

装備
現状最強武器:サイコウォンド+10強化&法撃力+60で=1222
現状最強防具:エルダー系(各法撃力+60だとして)&3セット効果により法撃力+60=240
法撃特化マグ:法撃力+150

合計:法撃力2352

シフタLv14+シフタアドバンス10+シフタドリンクEXにより合計で+353

総合法撃力:2705


こんな感じ…?
2705ってどんなものかイマイチ想像できないんですが、
私の中ではこれが現状の天井かなぁ・・・って。


今のところエルダーロッドで法撃力2100くらいの私…

@500も壁があるのか…(´・ω・`)


どちらにしろまだまだ先は長そうです・・・
単純に火力上げだけを追求することができる職でもあるので
装備ありきなのですが私はFoが好きです。


ぬぅ・・・・難しい!




あ、それと最近ship08の方のチームを
諸事情により脱退致しました!


すてき快適ぼっちライフの始まりです!

誰かいいチームあったら誘ってくれてもいいのよ(*´・∀・`)

勧誘されたい^p^w←



以上です!

こめへんして今日は終わりっ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フラフラしてんのぉ~w

モンクレール レディース

フレッドペリー ポロシャツ 激安

tumi アウトレット

サマンサキング

No title

Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came to “return the favor”.I'm attempting to find things to enhance my
website!I suppose its ok to use a few of your
ideas!!
