最近

最近

最近ツイッターとかを通して
PSO2を媒体に色々な人と関われるのがとても嬉しい

(そんな私のIDは 「 to_for_You_ 」です)


リアルでも言えることだけれど
わたしは周りの人たちにほんとうに救われていると思う

これを当たり前だと感じてしまう前にわたしは
わたしにかかわるひと全てに「ありがとう」といいたい。


明日から学校が新学期です。
学校で課せられた重要なお仕事もあります。

企業さんへ外回りにも行かないといけません。
大事な時期です。佳境佳境


もちろんPSO2も時間を見てやりたいです
なぜならこれも私の「リアル」なのだから。





P.S.

最後に最近のゆぅ。のSSでお別れ

いっつも更新遅くてごめんね?


byepso20130330_185546_003.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索