PSO2バトン!

PSO2バトン!

今ちょっと話題の(?)笑



PSO2バトンやってみました!



検索してみたらケッコー長い!





・・・あれ?こんなに長かったかな?笑





まぁいってみよー!



ってことでこんにちわムウマさんですヽ(*´∀`)ノ









【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)
・ゆぅ




【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?
・んー、PSUの頃からやってますね!






【Q3】キャラクターの種族・性別は?
・ニューマンの女の子です!






【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!
・ロッドですね! 今はセイテンバイセ! PP回復効果いいしテクニックは戦闘楽ちーん笑






【Q5】よく利用するドリンクは?
・もちろん、デバンドドリンクです笑笑

シフタとか怖いし・・・ね?






【Q6】ドリンク・・・全種類開放していますか?
・してますよ!( *`ω´)






【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
・最初っていうかいまだにファングバンサーが苦手です・・・。

反射神経悪いから・・・w






【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
・メインがFoなので一撃でやられて苦労しました><






【Q9】種別・性能に関わらず好きな武器は?
・前作の愛用武器であるファルクローです!

こっちではもってないけど・・・w






【Q10】反対に、苦手な武器は?
・銃!!! アサルトライフル、ランチャー、マシンガン全部だめです!

やっててセンスを感じられない・・・笑






【Q11】好きなコスチューム・パーツは?
・基本和服が多いですが、友人からもらったツキノユズリハが気に入っていて

ずっと着ています!前作ではキャス子だったのでローゼン1択でした!







【Q12】好きなPAのTOP3は?
・特別どれが好きっていうのはないんですけど強いてあげるなら





1.バックハンドスマッシュ  ガチィーン!! って気分爽快です笑

2.デッドリーアーチャー   使い勝手良いし強いですよね^^!

3.サプライズナックル    シュッシュってテンポよくて好きです!





・・・あれ?Fiばっかり・・・・笑






【Q13】主な活動区域(ブロック)はどこですか?
・B027にいることが多いです!

TAでお小遣い稼ぎ!めせためせた~!






【Q14】現在チームに所属していますか?
きつねの喫茶店

というチームのマスターをしております( *`ω´)

初心者が多いわいわいまったりしたチームで17人で現在活動してますよ!

店員はいつでも募集中です♪






【Q15】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
武器:セイテンバイセ
書くのめんどくさいから省略で防具:スロート系です!

リア:
アーム:
レッグ:






【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)
・あんまりそうゆうの気にしないです笑







【Q17】現在のレベルはいくつ?
・Hu:60 Fi:53 Ra:40 Gu:46 Fo:60 Te:58 Br46
半端ばっかりです(;´▽`)






【Q18】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。
・法撃特化のキャンサーちゃんです!!






【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
・一番好きな!?・・・メセタ?笑






【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
・特に無いですねー!




【Q21】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!
・しまくりです笑

むしろこっちのほうがガチ勢です!!笑

説明するよりまず遊びに来てください笑






【Q22】発表!あなたの得意なモンスターTOP3
・デ・マルモス!・・・くらい笑






【Q23】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3
・バンサー系!

あと新しい採掘自由のボス!






【Q24】物欲センサーに一言

・そろそろお休みしてください^^;






【Q25】ドゥドゥに一言
・ナ・フォイエーーーー!!!!






【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
・海岸でいっつもぼーっとしてます笑






【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
・シグノビート! 可愛いよね!?






【Q28】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?
・ラッピーです!! リリーパ可愛い?笑






【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?
・PvPをいれてください!笑 改善じゃないですね!






【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5
・1.ゼノ  いけめん(((o(*゚▽゚*)o)))

2.シャオ  新キャラですがすごく好きです笑

3.ゲッテムハルト様  シンプルでいいですよね?←






【Q31】1位のキャラへの愛を語ってください!
・はやく帰ってきてくださいヽ(*´∀`)ノ






【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3
・飽きたので以下省略!!!!!笑


【Q33】1位のモンスターへの愛を語ってください!

【Q34】好きなロビーアクションはどれですか?

【Q35】キャラクターのデザインで特に拘ったところはどこですか?

【Q36】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!

【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!
・自分のキャラ愛してるのってふつうだと思いますが

ウチの子すごい気に入ってます!リアルでもこれくらいになれたらいいのに・・・。






【Q38】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!

【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!
・最高です( *`ω´)




【Q40】最後に共に戦う友人に一言!



・チムメンの皆様!フレの皆様!いつもありがとう!!(*゚ー゚)

あ、あと来週わたし誕生日だからプレゼントよろしくね★笑笑







はー・・・長かった・・・w さいごに自キャラのSSでお別れ!

シップ08です!友達大募集ですよ( *`ω´)



バトンお疲れ様でした!笑




BO1RaInCQAAqmgW.jpg
pso20130330_185546_003.jpg


Twitter
https://twitter.com/to_for_You_

ハンゲーム
http://blog.hangame.co.jp/muuma/article/41255055/
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索