03/29のツイートまとめ

03/29のツイートまとめ

to_for_You_

@To__Who りょか!
03-29 22:36

@miapso2 な、なにのってたっけ、、、こわい、、、
03-29 19:58

たまにはブログ更新してこ、、
03-29 19:55

@_OqO_kichigai でもちゃんと寝ようねw
03-29 18:20

@_OqO_kichigai 約束された勝利の剣?w今あれめちゃくちゃ高いじゃんw
03-29 18:18

@amy_evl まぁ今日話すだけ話してみようかな。個人の自由ってのは大前提としてねwそれほんとそれ。w
03-29 13:08

@amy_evl 12時移行ログイン禁止とか^q^さすがにそこまですると自由性ないんとはおもうけども。ちょっとさすがになーって思うのよね。。自分ふくめて。w
03-29 12:48

チームきつねの喫茶店:ノー残業デーを設定しようかな・・・(ホワイトな印象操作)
03-29 12:45

@blueleaf_304 超めんどくさいよw最近そういう雑務ばっかりだー!wねw でもそれバレたくないからそつなくこなす素振りするわw
03-29 12:42

真面目な話。最近いろんな人が入店してチームがとっても賑やかになってきたんだけど、それが原因で夜寝ない人が多すぎる。楽しいのはいいことだけど、リアルをこわしちゃいけないよなぁ・・・。みんな仕事とか学校に少なくとも影響出てるんじゃない?
03-29 12:41

@remiliaPSO2_8 わたしも2時間くらいしかねてないーw
03-29 12:39

@MainRock326 遠い。。。wまじめにチーム作るのとかは有りだと思うよ!せっかくたくさん人がいるんだしゲーム内だけど、やりたいことやってみるのも手w喫茶店はいつでも戻ってこれるからねw
03-29 12:39

@amy_evl おやすみーw
03-29 12:37

@amy_evl しかしまぁセンスないからこれを機にデザインなんてもうしないw
03-29 12:37

@blueleaf_304 うわーww わたしもさ、明後日の入社式の司会進行役だよー!やりたくなああああw
03-29 12:37

@e_vemant @pso2_mofu でも昨日できてたじゃん!!記念すべき勧誘成功~
03-29 12:32

@blueleaf_304 よるるん「来月の目標利益率は・・・」
03-29 12:31

@remiliaPSO2_8 @ginga398 @pso2_mofu ほんとに可愛くなってるよねw昨日思ったもんw
03-29 12:30

@amy_evl 昼休憩とぅー!!w
03-29 12:30

@remiliaPSO2_8 ちょうねむだね・・・
03-29 12:30

@MainRock326 名前切ないw
03-29 12:27

@MainRock326 全然有りだと思うw
03-29 12:27

@pso2_mofu がんばりすぎです←
03-29 04:38

@MegaNiNj4 win is Server name
03-29 04:37

おやすみなさーい
03-29 04:13

@MegaNiNj4 私も描いたよー https://t.co/huJ3jWFwUo
03-29 04:11

@k4yuhsaku 最近チェイン強化されて結構強いよ!笑
03-29 04:09

@ginga398 マスター、おいしいコーヒーたのむじぇ
03-29 04:07

@To__Who って思わせるマジックでもありがとー!w
03-29 04:06

@pso2_mofu きつね拾った画像切ってはったりしてるだけの手抜きちゃんw
03-29 04:06

チームフラッグ描きました。きつねの喫茶店のイメージフラッグです。 https://t.co/HvERe62cV3
03-29 04:03

RT @MegaNiNj4: チーム旗プロジェクト https://t.co/g9leYGCE1I
03-29 02:19


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索