04/01のツイートまとめ

04/01のツイートまとめ

to_for_You_

@amy_evl というか去年散々みんなに騙されたから今年はいの一番にやりたくてね笑
04-01 09:17

RT @rito_58: @to_for_You_ くっ...してやられたり!!!!来年覚えておいてください(๑❛ᴗ❛๑)♡
04-01 09:14

@riuto_pso2 チームのこと?であれば、そんな強制力働くようなことはしないよー。ただ話してたのは最近朝までいる人多くてリアルにまで影響出てる人いるから注意喚起はしていきたいねーってくらい
04-01 09:14

@rito_58 うそかぁ、、、笑おめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
04-01 09:12

@rito_58 去年は騙されてばっかりでしたから!笑
04-01 09:11

@madara817 断罪くんはかわいいねぇ笑
04-01 09:11

@ruto_txt 今日は何の日?ふっふーー(●´艸`)
04-01 09:10

@IkuReolv ( ੭˙꒳ ˙)੭今日は何の日??笑
04-01 09:10

@bahaguroriasu wwwwwwwやーい!
04-01 09:10

@riuto_pso2 今日は何の日?ふっふーー(●´艸`)
04-01 09:09

@To__Who はーい
04-01 04:10

@To__Who はやいよ笑
04-01 04:01

わたくし PSO2引退します
04-01 03:58

ごめん、たくさんリプ来てたのに。たくさん来すぎるとどれから返事しようってなるんだけどそれ考えてるうちに まぁいいか!ってなるクズ←
04-01 03:57


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索