04/05のツイートまとめ

to_for_You_

@_OqO_kichigai @ginga398 天然かーーーい!笑
04-05 19:31

@MegaNiNj4 NP
04-05 19:26

@ginga398 そうだね、意外と多いかも??
04-05 19:25

@ap_5oul ああいや、最初にいったとおりやるのがダメってことじゃなくてチャットに反応がないとかSkypeでの会話をチームチャットでするとかがあって、実際不満に思ってる人がいるということ。そのための解決策でSkype禁止なんてことにはしないよ
04-05 19:25

@miapso2 いや私はそれならいっそやる必要ないと思う。けど、やりたい人はやるのはもちろんいいと思うよ。ただそういう風潮空気を作りたくないだけー
04-05 18:41

@_OqO_kichigai まじか流石にこの時間わねwwwwwww
04-05 15:43

@akoyan9393 あるあるですどこでも笑
04-05 15:43

@wagyuuA5rank Skypeしてる人たちは便利だけどそれで誰かを不安とかにさせちゃうこともないわけじゃないから困ってる笑
04-05 15:42

@AM4NeGVMZRexQXl いや、だいたいみんなそうなんだよね!だから困ってる
04-05 15:42

ダメだとは思わないけどそれで話しかけても反応がなくてやってない人が不快な思いをしたり、やらないと話についていけないのでは?というピアプレッシャー事実うちのチームでも起こってることだからなんともなぁと
04-05 14:12

前のチームでもあったことだけど、Skypeやる人とやらない人に格差があってはいけないってほんとに思う。
04-05 13:51

ちょっとたまには真面目なことでも。
04-05 13:50

@MainRock326 @ap_5oul @amy_evl みんな朝早いねぇ、、、笑
04-05 08:36


コメント

非公開コメント