04/06のツイートまとめ

04/06のツイートまとめ

to_for_You_

RT @frofrofrost: かっこよすぎません?? https://t.co/ikzCz6kABb
04-06 23:41

@amy_evl そうなのさ、飽きちゃうのさ笑逆に写真みたいな日本家屋があんまりないからそっちの暮らしに憧れるー!!
04-06 23:33

@e_vemant @ap_5oul 会議で遅くなるけどやろうか笑
04-06 23:32

@ap_5oul @e_vemant ラスキーの神画期待しておくね笑
04-06 23:31

@amy_evl うわああああー!!ざ、日本て感じ!!なんか羨ましい!私も本州とかに、住みたかったなー!北海道はやっぱり景観が独特過ぎて笑
04-06 23:25

@e_vemant やろやろ笑私ハンゲ勢だからPSO2も笑
04-06 23:24

@e_vemant まってめっちゃ懐かしいwwwwwwwっていうか私もたまにやるよww
04-06 23:22

@amy_evl 来週ダーツの大会があるので練習いってきました!笑めでにゃん都市部じゃないの?
04-06 23:20

隣の女性の方爆睡しててさっきから肩貸してる…
04-06 23:19

ダーツバー行くたびに思うんだけどマイダーツはやく買わなきゃあ
04-06 23:13

@_OqO_kichigai ていうか痛い集団だなって笑
04-06 19:27

@Guilnia 全然はじめてな感じしなかったー!笑また遊びましょ!ライト勢ですが!笑
04-06 15:14

RT @Guilnia: 昨夜はログアウト寸前に「きつねの喫茶店」マスター ゆぅさんと、大勢のチムメンさん達が遊びに来てくれました!ゆぅさんとは初対面なのにツイッターで繋がっているので自然と溶け込めました^-^ チムメンさん達も陽気な方々で楽しかったー! https://t.c
04-06 15:13

ゆぅ「あ!ごめん床舐めた!」メンバー1「さすがです」メンバー2「ドンマイwwwww」メンバー3「そろそろメイトの使い方覚えよ?」#あなたが床ペロした結果https://t.co/9ixq6iYp8zなんか優しいんだけどつらい笑
04-06 15:12

@_OqO_kichigai これはひどい
04-06 15:09

RT @maidoll: バイク (2) #PSO2 https://t.co/z5kT3mJEMu
04-06 15:06

RT @To__Who: フォトンカー完成系だゾ参考にどうゾ https://t.co/rBx8KThpAx
04-06 15:05

RT @e_vemant: @remiliaPSO2_8 @ginga398 ということはアニメでいうと、ぐるやんの触手プレイが見れるのか!?
04-06 13:42


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索