04/11のツイートまとめ

to_for_You_

@e_vemant殺さないで!!笑無事帰れたよ!
04-11 20:11

@wagyuuA5rank ヤッホーい!( ੭˙꒳ ˙)੭
04-11 19:40

今日お弁当たべようと思って取り出して出てきたふりかけ見てひとりでなんか笑ってた笑笑 https://t.co/42zZ4NLmAo
04-11 19:28

ついつい乗っちゃった、、、
04-11 19:26

@KONtanLanTan どんだけ残業しても出ないおちんぎん!♡
04-11 19:26

@k4yuhsaku 叶わなかったの?wwwwwww
04-11 19:24

@ShiunSouha 誉めますよ、よくもまぁ降ってくれましたね笑と、、、!
04-11 19:24

眠いのと寒いのとで目が血走ってる感じがする!(´・ω・`)らんらん笑今日はPSO2するぞー!!
04-11 19:20

@k4yuhsaku さいき!
04-11 19:19

@k4yuhsaku う、うわあぁぁ、、、メセタに物言わせてきたぁわわわ
04-11 19:16

@shikame0215 あー!おしい!!「吹」雪だね!角度100くらいから突き刺してくるやつ笑
04-11 19:15

@kotone_kagerou なんと!ってそりゃ起きるわ!笑って感じだよね〜笑
04-11 19:14

@_OvO_OqO_OvO_ 知ってるよ!FFやってる者としてはちょっと期待かな!!
04-11 19:14

@hawk_and_komike 多分どっかにスノウバンサーいるよ←
04-11 19:13

@amy_evl 「やっぱり降ったか、やれやれ」で、全く影響ないです笑
04-11 19:13

@_OvO_OqO_OvO_ はいww
04-11 19:12

@youchan80801 そんな感じになったよわたしも笑
04-11 19:12

@k4yuhsaku 装備なんとかなったの?笑
04-11 19:12

@e_vemant 春服で薄着の時の帰り道でいきなり吹雪いたら死活問題←ww
04-11 19:12

【札幌】絶賛☆吹雪★ https://t.co/805cpcY5Jy
04-11 17:48

@hawk_and_komike 生きるために病院来て死にかけてる←さすが試される大地北海道wwwwwww
04-11 11:17

超寒い病院ほんと長い。またお年寄りに席譲ったから玄関で二時間立ってるさむい、ねむい、具合悪いwwなんなのこれ笑
04-11 11:15

こないださ、誰かに「さすがにもう雪は降らないよ笑」とかって言った記憶がありますが今めちゃくちゃ雪降ってますほんと適当いってごめんなさい
04-11 11:12

@hawk_and_komike なんか思ってたより神秘的でビックリした笑
04-11 11:11

@Guilnia わたしもFFたまにやるよー!笑
04-11 11:06

@hawk_and_komike @MegaNiNj4 ノルディコ笑
04-11 11:05

@remiliaPSO2_8 @hawk_and_komike インドア最高←わたしもインドアだよ!
04-11 11:05

@blueleaf_304 なんか新しいシステムほしいよね笑
04-11 11:04

@k4yuhsaku コントローラーのが操作は楽ちんたけど射撃職はヘッドショット肩越し視点で狙う人もいるからなー笑チェインつかって夢ダメージお願いします!!( ੭˙꒳ ˙)੭
04-11 11:04

RT @DG_Vita_online: 【拡散希望】#PSO2 #妖よう4月30日㈯と5月1日㈰の2日間、共通鯖B-850にて20時より「第六回 妖狐さんようこそ集会」を開催します。連日なるアークス活動の合間、羽休めに是非、お越しください。 https://t.co/8vn
04-11 08:36

@hawk_and_komike 逆にわたし土日は友達に時間使ってるから平日のがインするってゆうね笑リアル大事には素敵だよ!ゲームはあくまで娯楽だからね!お仕事がんばってね( •̀ᴗ•́ )/
04-11 08:35

RT @hawk_and_komike: まぁ、姐さんの方針はリアル大事に。だから全うはしてるなw
04-11 08:34

@blueleaf_304 もうチャットくらいだよ!笑あとは着せ替えと新規さんの手伝いと笑
04-11 08:33

@k4yuhsaku 今ガンナーあついよね笑
04-11 08:33

@MegaNiNj4 @hawk_and_komike あれ、社会人なったの?笑
04-11 08:32


コメント

非公開コメント

