04/23のツイートまとめ

to_for_You_

RT @Guilnia: ここで昨夜コンビニライブの イカれたメンバー紹介だぜぃ!ギター! チルネコ‼︎トランペット! ランちゃん‼︎ヴァイオリン! 仔猫ちゃん‼︎そして…ヴォーカル!ギルニア&Speed‼︎ https://t.co/hGmNP4awVZ
04-23 16:13

@Guilnia あ、あるええええ!?うちの子混じってるううう!?!?
04-23 16:12

@_OvO_OqO_OvO_ 今やってたよーw もうちょっとで落ちるけどねw
04-23 14:24

@To__Who やっぱり明るいしょ?w
04-23 14:24

設定6のクーナさんライブですわたしのPCの限界で申し訳ないのですがお納めください。 https://t.co/7vDT8uR81U
04-23 14:22

設定6のクーナさんライブですわたしのPCの限界で申し訳ないのですがお納めください。 https://t.co/qL1OUepGwT
04-23 14:21

設定6のクーナさんライブですわたしのPCの限界で申し訳ないのですがお納めください。w https://t.co/7nUtMCC0G5
04-23 14:20


コメント

非公開コメント

