04/25のツイートまとめ

to_for_You_

@joker7654321 え、私ログインしてなかったのに?
04-25 19:38

@wagyuuA5rank どうしたの?頭でも打ったの?
04-25 19:37

RT @wagyuuA5rank: @to_for_You_ ポンポンスポポンポンスポンポンポポンポンスポポンバカテンポ!
04-25 19:37

@youchan80801 まず、手頃な初心者っぽい人をナンパします。→振られます→涙の数だけ強くなります
04-25 19:37

@joker7654321 マイルーム??おー!次回は一緒にとろうよー!!
04-25 19:36

@serarasu @hawk_and_komike いや昨日調べてたんだけど見当たらなくて笑
04-25 19:35

@ginga398 いやぁ?べつにぃ?wwもう戻れないなぁって笑
04-25 19:34

@kuronosousya 戦闘力ZEROじゃんwwwwwww
04-25 19:34

@riuto_pso2 この子ったらいつからお世辞言えるようになったのかしら…笑
04-25 19:33

@tenaku_ten すごいだろー!!わたしは凄くないけどなー!!笑笑
04-25 19:33

@wagyuuA5rank ばかてんぽ!!!
04-25 19:32

@tenaku_ten 範囲攻撃と遠距離攻撃が便利ですね!攻撃自体も相手に直接発動するものがあるのでエネミーと自分の間に遮蔽物があってもおかまいなしです。あとレスタでの回復やゾンディールでのエネミー収集といったサポートができるのも魅力です!
04-25 13:39

@wagyuuA5rank すっごい懐かしいwwwパンスパーン!パンパーン
04-25 13:39

@khronos130 上記の件につきまして当方承知致しました。謹んでご来店お待ち申し上げております。
04-25 12:58

@MegaNiNj4 ただの おしゃべりな人 ですw
04-25 12:57

@youchan80801 圧倒的コミュ力!!!(チャットスキル)
04-25 12:57

@To__Who @ap_5oul これなら簡単じゃん!!wミーナは空気読まないから引かれるの間違いw
04-25 12:56

@wagyuuA5rank それめっちゃ久々に聞いたw なんだっけw
04-25 12:56

@tenaku_ten あ・・・ごめんリアルの職業かと思wwったwwwクラスってことですよね!クラスはフォースとか魔法職が基本ですけど全部使えますよー!!
04-25 12:55

RT @joker7654321: レミさんスクショありがと!wとってもらた! https://t.co/FvMbCVW1uu
04-25 11:30

@UmaStormynight そんなカリスマないけど以前と違うのは私からお願いしなくても自主的に新人誘ってくれる人が増えたこと!ある意味バランス取れてると思うよ!だから昨日あんな意地悪わざといったけどほんとはそんな心配してないんだよね
04-25 11:30

@UmaStormynight ニヤリ。笑まぁ、さ昨日エヴァにも言ったんだけど言い方の問題とかはあるよね!
04-25 11:28

RT @UmaStormynight: 独り言ついでに愚痴も言っとこ。今、目に見えないけど、けっこうはっきり見える(どっちだ)鉄壁の謎のコミニティーみたいなのが出来上がってる。核まで入り込んだら大地雷踏むのわかる。あんまりチャットしたくないなー。今まだ平気でおれを無視(意図…
04-25 11:27

RT @UmaStormynight: だからその場では言わず、自分の思考の整理とかのために書いてる。わんちゃん▽^ω^▽「ユーマ氏がなんか言ってる、なんだこいつー」みたいに発見されることも考慮して書いてるっていう下心もある。ツイッター便利だな。以上、長文独り言オーワリ\…
04-25 11:27

RT @UmaStormynight: こんなこと言ってるけどおれチームが居心地悪くなるとフラフラ出て行って、楽しそうになると戻ってくる流れもんだから集会とか方針とか口出せない。いまツイッターでめっちゃ言ってるけど。。。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
04-25 11:26

@To__Who あ、集合写真?
04-25 11:25

@hawk_and_komike @serarasu これってPS4でもできるの?
04-25 11:24

@ginga398 あ、、、、課金、、、笑
04-25 11:24

@riuto_pso2 こんなもんだよ!!むしろコミュ力極振りほか何もないよ!!笑
04-25 11:22

@AM4NeGVMZRexQXl メンバーカンストしたから今後どうするかー!みたいな話してた笑
04-25 11:22

@To__Who 簡単なアドバイスとしてログインアウトしてきた時にこんにちわー!!の前に〇〇さんこんにちわー!から入る慣れてきたら〇〇さんこんにちわー!今日は早いね!とか修飾語を付ける笑
04-25 11:21

@tenaku_ten 舐めてはいないですよ!寝っ転がって体で拭いてるんです←私ですか!中間管理職です!!
04-25 11:19

チムメンならわかると思うけど私のスキルなんてこんなもん。ゆぅ。装備:★★☆☆☆P.S.:★☆☆☆☆コミュ力:★★★★★です、、、
04-25 09:25

@tenaku_ten い、いやいや!いやいやいやいやいや!!笑ほんとに!ほんっっとに!ごめんなさい勘弁してください!┏○┓ブロックは231が多いですね!だいたいロビーで床掃除してます!
04-25 09:22

とんでもない誤解を受けているwww恥ずかしくて死んでしまいます← https://t.co/7ikMu1tVeY
04-25 09:21

@To__Who それはしてみようよ←
04-25 09:18

ねむいねむい。朝の電車目があかないけどねすごすの怖いからTwitterやってる←
04-25 09:18

@tenaku_ten w( ̄△ ̄;)wおおっ!それは初心者じゃないですね!私もチーム内で一番操作へたくそなので今度ぜひ遊びましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-25 09:17

@tenaku_ten フヒヒ、そしたらADとか緊急とか一緒行けますね…!笑
04-25 09:14

@tenaku_ten お!PSO2始めたばっかりなんですか??
04-25 09:11

@khronos130 あれ?あ、ほんとだ!メイン箱の人は多いんだけどね笑
04-25 09:09

@MegaNiNj4 こちらこそ、ありがとうございます!
04-25 09:09

@AM4NeGVMZRexQXl 見た見た笑そんな急いで逃げなくても来てくれたらよかったのに笑
04-25 09:08

@_OvO_OqO_OvO_ 良かったwwてか名前変わりすぎ笑った!
04-25 09:08

@tenaku_ten あざますよろしくです!( ੭˙꒳ ˙)੭もしあれならPSO2でも絡みませう!
04-25 09:07

@tenaku_ten フォローありがとうございます!!あ、でもこのアカウントはチーム活動用アカウントじゃなくて私個人アカウントなんですけどいいですか?…( ゚д゚)w
04-25 09:04

@_OvO_OqO_OvO_ 怖い・・・w 通知設定でもしてるんじゃ・・・w
04-25 01:26

@sf2tska はーやーくー ねなさい!!w
04-25 01:26

@amy_evl 残念だったねw 次はみんなでとろうねw
04-25 01:26

@ShiunSouha って思うでしょうがライト勢の集まりなので4位が関の山だと思います。幽霊多いしw
04-25 01:25

@khronos130 残念だったねw クロノスはやくおいでよーw 自己紹介しまくることになると思うけどねw
04-25 01:25

チーム「きつねの喫茶店」メンバー99人カンスト達成!andチームポイントランキング4位達成記念全員集合SSですよ!!! おめでとおーーーう!!!(*゚▽゚*)#PSO2 #ship8 #きつねの喫茶店 https://t.co/WN0pjXocYp
04-25 01:07

RT @pso2_mofu: https://t.co/acACjsuLfP
04-25 01:07


コメント

非公開コメント