04/29のツイートまとめ

to_for_You_

@sou04201 ぶっ飛ばしたいwww
04-29 22:33

@pso2_8_unknow @amy_evl なるほどーwwいやまぁそれもありだよね。同じゲームだし、別に一生の別れでもない。いろんなチームやいろんな人がいてそれぞれ楽しみ方も違うんだもんもっと色々なことを見ないともったいないよねw
04-29 12:37

@amy_evl @pso2_8_unknow ?ごめん、ちょっとよくわかんない。つまり、どうしたいのみんなわ?
04-29 12:29

@pso2_8_unknow あ、いや奏者だけの話じゃないよw
04-29 12:24

@pso2_8_unknow でもチーム抜けるんだったらそれ矛盾してないー?そういう問題でもないのかしら、むずかしいねw
04-29 12:23

人多くて疲れる みたいな声聞くんだけどじゃあなんで分店いやだって言ったのー?って聞くのはさすがに意地悪だよねw
04-29 12:20

@To__Who あせったwwwwwww
04-29 11:54

@To__Who ばかなのwwwwwww
04-29 11:49

@pso2_8_unknow ん?自分で抜けてでいいよ笑
04-29 11:47

@pso2_8_unknow すっごいわかる←いいよいいよ、小さいところで癒されてくるのも大いにありだよ。奏者が一番楽しむスタイルで遊んでくれたらいいよ。↑っていうのが建前で本音は少し寂しいけどねー!!wモンスとのID待ってね、今アップデートしてるw
04-29 09:57


コメント

非公開コメント

