04/30のツイートまとめ

to_for_You_

@AM4NeGVMZRexQXl え、参加にしよ?笑
04-30 18:44

@pso2_8_NoDeta 協賛とかじゃなくて普通に参加しなよ!笑それにもう怒ってないし、理解してくれたならOKだよ!( ੭˙꒳ ˙)੭
04-30 18:44

@rito_58 @ap_5oul みんなで出た方が楽しいよ笑遊びなんだし!
04-30 18:36

@ruto_txt ひかるっちに聞かないとわかんない!笑それはありだと思う!
04-30 18:36

@remiliaPSO2_8 知らない笑
04-30 18:35

@remiliaPSO2_8 なにそれ?笑
04-30 16:48

@serarasu うわぁ、まじか!夜勤大変だね、、、また別の機会にセラス参加できるイベント考えるよ!SSコンテストとかなら出れるんじゃない?w
04-30 13:17

@e_vemant ラスキーは参加するんじゃないの?w
04-30 13:16

@MegaNiNj4 もう既に決定済み・゜・(ノД`)・゜・
04-30 13:16

@ginga398 わたしじゃないよ!ひかるっちとひゅーくんw
04-30 13:16

@e_vemant ねちゃう?笑
04-30 06:35

@serarasu 夜勤なの??笑
04-30 06:35

@to_for_You_ 注意事項:審査中のロビアクは禁止です。※基本的に評価対象になりません。評価基準:桜の合うコーデとして嗜好が凝らされているか。コンセプトの説明、審査委員の趣味※ご質問ありましたらこちらにご連絡ください。
04-30 05:50

@to_for_You_ 賞品:メセタ一封と協賛品贈呈 ※協賛募集ですw補足:テーマの桜の合うコーデですが意味は自由です。それを含めて審査の対象になります。参加資格:当チームメンバーのフレンドさんまで途中参加:当日の飛び込み参加OK 見学も自由です奮ってご参加ください
04-30 05:46

【第2回きつねの喫茶店 キャラクターコンテスト】開催決定!今回のテーマは・・・「桜の合うコーデ」です!日時:5月3日 23時00分より場所:「きつねの喫茶店」チームルームにて備考:審査はかなりの辛口です。メンタル強い人のみどうぞ!詳細:以下のリプ#きつねの喫茶店
04-30 05:43


コメント

非公開コメント