05/01のツイートまとめ

to_for_You_

@pso_yu いえーい!! こちらこそ!よろしくお願いします(*´・∀・`)b
05-01 22:15

@wakyou_kz @Xoppaptmy @koro1222 恥ずかしくて死にたいです・・・w盗撮&SSご一緒みなさまありがとうございます(^^*●)
05-01 22:14

Twitterアカウントわかんないいいいい!!モノマネのリングも忘れてるし・・・ッ!とにかくみなさんありがとうございました!「あ。これ私だ」って人フォローさせてください(*´・∀・`)#妖よう https://t.co/5JEeE6yBhT
05-01 22:01

@pso2_mofu おいw
05-01 21:58

@pso_yu おおおおおおおwイケメンすぎてやばいです・・・こんなイケメン身内にほすぃ( ゚д゚)....お名前なんですか! 今座ってますよ!w
05-01 21:32

@pso_yu メインっぽい子すっごい イケメン・・・!!w
05-01 21:24

まちことランチにー! https://t.co/EP4AEJHiho
05-01 16:43

@To__Who @pso2_mofu なんかどっかにレシピ乗ってそうじゃない?笑
05-01 16:37

@To__Who ねぇ、飛行機つくってよ?飛行機!!
05-01 16:12

@To__Who かっくいい、、、
05-01 16:05


コメント

非公開コメント

