05/02のツイートまとめ

05/02のツイートまとめ

to_for_You_

@hikt8101 おまわりさん。おまわりさんどこー!
05-02 23:04

チームの人から仲いいランキングだいたい2位とか3位とかで通知来るんだけど未だに1位はとれないやつ←
05-02 22:59

@bellran0501 でもスズランさん充分可愛いかと、、、笑
05-02 22:57

@mirachief はーい♡(*´◒`*)
05-02 22:57

@pso2_8_NoDeta あれ、スザクって☆4進化じゃなかったっけ?
05-02 19:36

@pso2_8_NoDeta なにでたのー?
05-02 19:33

@9uw8uEGmy4QI2Ql @joker7654321 なら仕方ないね… (。-`ω´-)というと思ったか確信犯だろおおおおwwwwwww
05-02 19:32

@pso2_8_NoDeta わたし無課金だから強くないしそんなガチじゃないよ笑アプデした! https://t.co/IN1hxkhXbf
05-02 19:31

@bellran0501 うわーお!笑あざますっ( ੭*˙꒳ ˙)੭!瞳コレ普通のパターンCですよ!ポーズは悩む?だったかな?後で調べておきます!
05-02 19:28

@youchan80801 全然よくやるんだけど…笑やばいのかなわたし笑
05-02 12:06

こういうすごいSS見るとPSO2の可能性は凄まじくて自分まだまだ楽しみ切れてないなー!ってなんかワクワクする (。-`ω´-)笑
05-02 11:04

RT @strwak: 東京ドライブ! #PSO2 https://t.co/VYNN6uI85O
05-02 11:03

@colafloat124 色々面白過ぎました笑フォローさせてください!
05-02 11:02

RT @pso2_karin: 地球は戦争するところじゃないでしょぉ!月光蝶もできたし大満足(。-∀-) https://t.co/6yQMnVyjfC
05-02 11:02

RT @HundHuey: #アークスじゃない集会ジョジョ1部~4部のキャラが揃ったぞッ! https://t.co/6XSfqzAmkC
05-02 11:01

RT @pso2_karin: オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!! https:…
05-02 11:00

RT @colafloat124: クレイジーダイヤモンド https://t.co/fa2TxmEtpC
05-02 11:00

RT @jsn_now: 宮崎駿 https://t.co/RGCui034dP
05-02 10:58

@mirachief 夜なら!笑
05-02 10:58

@mirachief 撮りたいけど今日お仕事なんです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
05-02 10:58

@pso2_8_NoDeta めるちゃんとかアギトくんにめっちゃ白い目で見られてるじゃん笑
05-02 10:57

RT @wakyou_kz: #PSO2 #妖ようyamadaさん(@Xoppaptmy )とラタトさん(@koro1222)にはさまれて幸せそうな ゆぅさん(@to_for_You_ )です!!(盗撮失礼しゃす!) https://t.co/7KbilNCDWb
05-02 10:57

@Xoppaptmy あわわ、ありがとうございました!眼福でしたぁ(*´◒`*)
05-02 10:56

@koro1222 こちらこそありがとうございます!!よろしくお願いします( ੭˙꒳ ˙)੭
05-02 10:56

@yuu_kotaSakuya プロフ画から判断つかないんだけどww
05-02 10:56

@MegaNiNj4 どういたしまして!
05-02 10:55

@MegaNiNj4 見えるよ!笑
05-02 10:55

@ranian_NfaM また遊ぼうww次は一緒にふわーふわー!!
05-02 10:55

@amy_evl からのおはよーー!!写真感動したわありがとー!!
05-02 10:54

@wagyuuA5rank これ顔面に傷とアギニスタトゥーあったら完璧だったねあとなんだかのドス笑
05-02 10:54

@wagyuuA5rank フワフワーっと!飛ぶ よりこっちのが好き笑
05-02 10:53

@joker7654321 そりゃとるよ!笑
05-02 10:53

@joker7654321 ええ、現行犯逮捕できないからね!!!!ww
05-02 10:53

@youchan80801 トイレサボりなう←今日会社ほとんど誰もいない笑
05-02 10:52

@youchan80801 オジキ!!のがカッコイイ!かっこよくない?笑
05-02 10:52

@ShizuDafox こちらこそありがとうございます!!集会でSSありがとうでしたー!(*´◒`*)
05-02 10:51

@mirachief こちらこそありがとうございました!ログ高速過ぎてまともにお話できなくて残念でした!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)こちらこそよろしくお願いします!
05-02 10:51

@pso2_8_NoDeta 弟子?笑
05-02 10:50

連休待ちぼうけー!撮ったSSすぐアップしないとフォルダにたまっちゃうからね!アップこまめにするようにしよっと。そしたらおやすみなさい、明日もお仕事!! https://t.co/ACXmkZma6U
05-02 02:49

@amy_evl 想像よりはるかに田舎っぽかったwwwいいなーでもこれくらいのところに住みたいんですよね・・・
05-02 02:42

天使と妖狐と悪魔と全知でふわふわ。・・・全知#きつねの喫茶店SS https://t.co/hquNS8how9
05-02 02:41

わーい!浮遊もらったよー!!って。。。なにしてるのきみたち。。。#きつねの喫茶店SS https://t.co/dFFsxNel92
05-02 02:37

設定6になってから画質すごい変わって楽しいね!クーナライブMIYABIのほうですーわたしのPCスペックで恐縮ですがご参考までに#PSO2 #クーナ https://t.co/tlHDpbXuXn
05-02 02:33

設定6になってから画質すごい変わって楽しいね!クーナライブMIYABIのほうですーわたしのPCスペックで恐縮ですがご参考までに#PSO2 #クーナ https://t.co/vcm2fd65qz
05-02 02:30

設定6になってから画質すごい変わって楽しいね!クーナライブMIYABIのほうですーわたしのPCスペックで恐縮ですがご参考までに#PSO2 #クーナ https://t.co/aIcZjsWHMZ
05-02 02:29

目がきらっきらしてるw座り方これなら和服のがしぶかったねwアギトくん#きつねの喫茶店SS https://t.co/5adfu0npXn
05-02 02:17

だからなんでヤンキーとか任侠シリーズなの?wうちの喫茶店極道になっちゃったの?w和牛くんw#きつねの喫茶店SS https://t.co/CpbR3EJhHP
05-02 02:15

完全に現場監督スピードw#きつねの喫茶店SS https://t.co/1KSak89CKo
05-02 02:14

実はこれでヒューマンのヒュー君#きつねの喫茶店SS https://t.co/6KF2juUeXn
05-02 02:13

なぜかヤンキーの集会がはじまりました。#きつねの喫茶店SS https://t.co/X3Pu4sWvtu
05-02 02:06

毛深くてニャーってないてつぶらな瞳の人間が好きな ラスキーさん(@ap_5oul )は今日も元気ですね。 https://t.co/CQJc8wXvUL
05-02 01:53


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索