05/03のツイートまとめ

to_for_You_

@9uw8uEGmy4QI2Ql まだこれないのー?!
05-03 23:38

人数多すぎて数え切れないほどの見学者に・・・!w見学よろしければご自由にどうぞwきつねの喫茶店 キャラクターコンテスト#きつねの喫茶店SS https://t.co/fjt5Iv7ClW
05-03 23:35

桜の合うコーデって難しいね!なんか地味って感じとのことでしたwざんねーんw#きつねの喫茶店SS https://t.co/45Pps8VbqB
05-03 23:27

開会式とルール説明も終了し、いよいよこれからです!なんと今回の参加者は37人!!すごっw
05-03 23:07

コンテスト始まりましたーw#きつねの喫茶店SS https://t.co/PjHbLSrPrz
05-03 23:02

桜の合うコーデってどんなのあるかなー?#PSO2
05-03 21:57

お花見からの飲み会で3次会って…うっ、、、おええー∧(_ _)∧ https://t.co/SZhRindccn
05-03 21:56

なんか始めたばっかりでZEROメンバー多いから嬉しくてほくほくしてる、、、笑 https://t.co/Y1ZcHDPmIf
05-03 09:59

@hikt8101 見えてる!見えてるうううー!!ww
05-03 09:58

@9uw8uEGmy4QI2Ql @pso2_8_NoDeta よくわかんないでやってるけどそれよく言われる笑どこでうん使ってるんだ!…( ゚д゚)
05-03 09:58

@ranian_NfaM こわひ!まぁ明日にはなんとかなってるでしょー!
05-03 04:12

@MegaNiNj4 ごめんね!ログインできないみたいだからこのままねます!おやすみー!
05-03 04:10

なんかログインしていますとか言われるんだけど…
05-03 04:10

RT @ShizuDafox: 美しい人形のようなクリエイトをされていたゆぅさん(@to_for_You_ )(*∩ˇωˇ∩*)碧眼も相まってすばらしい・・。最後は8鯖狐集合写真で〆!いっぱい撮らせていただき楽しい集会を有り難うございました(*´﹃`*) #妖よう https:…
05-03 01:12

@ShizuDafox わー!綺麗にとっていただき感謝でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))またお願いします!笑
05-03 01:12

RT @shion00_PSO2: これでどうだあああああああああああああああああああ https://t.co/KKSyvDNcyd
05-03 01:02

@MegaNiNj4 やっぱり2番だー!
05-03 00:51

@ap_5oul ルイージ的な?笑
05-03 00:44

@serarasu やっぱり2番だ笑
05-03 00:44

@hawk_and_komike きたあああああ1位だああああああ!!!
05-03 00:44

@To__Who やっぱり2番だ笑
05-03 00:44

@AM4NeGVMZRexQXl でもなんかそこらへんよね笑半端やつ!
05-03 00:43


コメント

非公開コメント

