05/05のツイートまとめ

05/05のツイートまとめ

to_for_You_

@riuto_pso2 いつも出るよ笑
05-05 22:48

@rnzaski ネットでダメな人はリアルでもダメだもん!挨拶なんて基本もできない、人を選ぶなんて底辺撲滅したいじゃん!
05-05 22:48

@rnzaski そうなの!その遭遇をなくしたいのさ!
05-05 22:37

@yonerinn2001 ああいや、私には返事してもほかのメンバーには返事しないってこと
05-05 22:12

たまたまログ流れてて見落としとかはあると思う。うん、それはわかる。でもマスターだったら絶対返事!ほかのメンバー仲良い人だけ!とか、あるよね。それもわかるわ。
05-05 22:01

りう君の時も言ったけど総スルーなんて未だにあんのか。
05-05 22:00

@rnzaski そういう時は、反応あるまで叫び続ける!メンタル強めで!だって悪いことしてるわけじゃないし!わ
05-05 21:59

@rnzaski @UmaStormynight みーたーぞー!笑
05-05 21:54

@mirachief おはよー!!
05-05 09:48

@e_vemant お幸せに、、!わら
05-05 09:48


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索