05/06のツイートまとめ

to_for_You_

そして何故か動物園へ、、、笑
05-06 15:00

@MegaNiNj4 呆れてるの?wwwwwww
05-06 13:58

@MegaNiNj4 柏餅 杏仁豆腐おはぎパンケーキ!!!
05-06 13:57

@MegaNiNj4 @kuroist 多くの時間は嫌だ!!笑
05-06 13:54

@MegaNiNj4 あるよ!!delicious!!
05-06 13:54

@kuroist ほんとつまんないコメントして申し訳ないんだけどす、ご、い!!羨ましい!!!ww
05-06 13:48

RT @kuroist: @to_for_You_ ちなみ気合で切り取り作業して作ったガバガバ家族写真良いだろー!! https://t.co/bmcmMEqp97
05-06 13:48

こ、れ、で、す、よ!!これ!!! https://t.co/CvfGORW9KW
05-06 13:41

@kuroist なんで!?!?
05-06 13:40

@kuroist たしかに!!!ある意味気合い!!!根性論!破ァーーーーーっ!!
05-06 13:36

@kuroist 時間ある時はやるけどねwwwwwww
05-06 13:31

@miapso2 ちゃんと健康的に、、、♡ https://t.co/eOzT9bZsLB
05-06 13:21

@miapso2 うまいよ(*・д・*)
05-06 13:04

今日はじじ様の喜寿祝に! https://t.co/ppBTrEvBnt
05-06 13:01

@guruyan1104 @ginga398 めるちゃんのPCグラボちゃんの処理がががww
05-06 12:36

@rnzaski いや、そんなものじゃないけれどそういう成長ができる環境であったならほんとに嬉しいよ。ありがとう!!
05-06 12:28

@MegaNiNj4 英語での言い方はわかりません。多分「自動選択ツール」のことですか?この写真は上記の方法を使用しています。ですが境界線の指定が甘いのです。
05-06 12:26

@MegaNiNj4 line bad!
05-06 12:11

@rnzaski @UmaStormynight あ、嬉しくて!
05-06 12:10

@rnzaski @UmaStormynight ごめん、なんか意味わかんないんだけど私が涙目になった
05-06 12:10

RT @rnzaski: @to_for_You_ @UmaStormynight そう!!実は私ぷそ始めたころは話すの怖くて挨拶も駄目だったんですけどチームで話すうちに挨拶も普通に言えるようになってリアルでもゲーム感覚で人と普通に話せるようになったんですよ!喫茶店のおかげです…
05-06 12:10

@UmaStormynight ふつうに元気だよwさっきも絡んだしw
05-06 05:56

フォトショップ使い方わすれた・・・境界線ってどやって消すんだっけ・・・w https://t.co/xqpsL3ruyA
05-06 05:56

@rnzaski @UmaStormynight 逆に考えたらネットで挨拶とかできるようになったらリアルでも少しはコミュ力つくってことじゃん!
05-06 02:48

@amy_evl @rnzaski ああ、撲滅したいってのは関わらないって意味じゃなくてそういう人をなくす!みんな挨拶できるようになる!っていうことですよ(*゚▽゚*)b
05-06 02:46

オルポンの破壊力がやばくて空いた口がふさがらないですw https://t.co/8Nluv4HCAw
05-06 00:49


コメント

非公開コメント

